※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨木市高槻市周辺で1歳の子供をカットしてくれる美容院を知っている方いますか?前髪は自分で切ったけど、横と後ろの髪が伸びてきて困っています。自分では勇気がなくて…

茨木市高槻市周辺で1歳の子供をカットしてもらえる美容院ご存知の方いませんか(^^)✂️?
女の子なのですが、前髪は何とか自分で切ったのですが(クレラップちゃんみたいになりました笑)横と後ろの髪も伸びてきてしまい。さすがに自分で横、後ろ部分を切る勇気はなく(´・・`)

コメント

あかな

電話で問い合わせると、自分のお子さんをカットしている美容師さんがいればやってくれると思います。
willやシーン、MODO k`sなど店舗数が多いところはスタッフも多くてカットできる人がいそうだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お子さんのいる美容師さんだと有力ですね*
    お店もいくつか教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 6月8日