※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん💋
妊娠・出産

38週3日の経産婦がお腹とお尻が痛いです。前駆陣痛でしょうか?

38週3日の3人目を妊娠中の経産婦です。これって前駆陣痛ですか?陣痛からの出産が分からなくて(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)下腹部とお尻がギューッと痛みます。

コメント

あき

2歳の娘と生後2ヶ月の息子がいます。まだ微妙にバラつきあるんで前駆陣痛ですかねー。。でも急に陣痛きそうな感じもありますね⠉̮⃝︎︎私はこんな感じで急に5分間隔になって最終2分間隔で産婦人科受診しました⠉̮⃝︎︎

• あーちゃん💋

あーちゃん💋

子宮口3センチ開いてたので、夜中から朝には陣痛きちゃうかもねー!て先生に言われまして…。やはりまだ陣痛は来ないですかね( ´-` )急に5分間隔はビックリしますねw上の子達の出産は、破水からだったので産院に連絡するタイミングが分からないのがツライです。°(°´ω`°)°。

• 6月7日
hina🎀aimama

19分だけきになりますがそれ以外いい感じに平均10分切ってるっぽいですよね!まだ産まれない方向の陣痛じゃなくて産まれる方向の陣痛と思います👀💓

• hina🎀aimama

hina🎀aimama

その後どうですか??

• 6月7日
  • あーちゃん💋

あーちゃん💋

産まれる方向の陣痛っぽいなら、安心して心の準備が出来そうです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ちなみに今はこんな感じです!

• 6月7日

hina🎀aimama

お!揃ってきましたね!やはり間違いない👌🏻1分くらい平均が縮んでますね💓

• 6月7日
  • あーちゃん💋

あーちゃん💋

産院まで車で約10分なんですが、このまま少し様子見て電話してみれば大丈夫ですかね?( ; - ; )

• 6月7日

hina🎀aimama

経産婦さんなんで、あーちゃんさん💋この勢いだと私の感で5時過ぎくらいに産まれそうな気がするので五分切る前くらいになったら連絡して病院GO!がいい気がします🌟

• 6月7日
  • あーちゃん💋

あーちゃん💋

わぁーおwやばいですかね?w余裕こいてましたwやる事パパっとやって電話してみます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

• 6月7日

hina🎀aimama

やばいですね!
    それがいいと思います‼︎
    安産祈願しときますね🤰🏼❤️頑張ってください🌟
    出産報告お待ちしてま〜す♩

• 6月7日
  • あーちゃん💋

あーちゃん💋

先日は、回答いただきありがとうございました!
    あのあと9時16分に元気な女の子を出産しました!

• 6月10日

hina🎀aimama

わー💓
    おめでとうございます🎊🎈
    5時過ぎとか言ってデタラメでしたね、わたし笑
    とにかく母子ともに元気みたいで良かったです♩私も三人育児は想像出来ないですがいつか私もその日が来たらいいなと思ってます✨😊
    お疲れ様でした❤️

• 6月10日
yaako

こんばんは!
私はそんな間隔で陣痛でした!
10分切ってるので、経産婦さんですし産院に連絡をして指示を仰いだ方がいいと思います!

• あーちゃん💋

あーちゃん💋

やはり電話した方がいいですかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋子供達の朝の準備したら電話してみます(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)‎و✧

• 6月7日
yaako

上の方のお返事見たところ、産院まで10分との事なので、早めに連絡した方がいいかもですね!
進み具合は人それぞれなのですが、一気に進む可能性も大なので!
無事に出産終えますように!
頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و

• あーちゃん💋

あーちゃん💋

先日は回答いただきありがとうございました!
    あのあと9時16分に元気な女の子を出産しました!

• 6月10日
  • yaako

yaako

おめでとうございます🎊
    無事に出産終えたんですね!
    良かったです(^^)♪
    お二人とも、お疲れ様でした(*´˘`*)♡

• 6月11日