※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

2年前、お腹にいた娘をなくしました。髪が茶色や金色の小さな女の子で…

2年前、お腹にいた娘をなくしました。
髪が茶色や金色の小さな女の子でした。

先日、お友達の子ども(4歳)に
はじめましてで会いました。
会うなりその子は「もう赤ちゃん生まれた?」
と聞いてきました。
何度も聞いてきて、
子どもいるの?という意味かなと思い
その都度「生まれてないよ」と答えました。
帰り際、「わかった。死んじゃったんだね。」「髪の毛、茶色の赤ちゃんだよ。」と言われました。
亡くなった娘がみえたのかな??

この出来事をポジティブに受け止めたいなあと思っています。皆さんはどんな風に考えますか?

前にも同じ質問をさせてもらったのですが、それからもずっと気になっていたので再び投稿させていただきました。。

コメント

まめこ

エッ‼️
そこお子さんすごいですねっ‼︎
その子のお母さんが話したのではなくですか?
本当にそう言ったんですよね?
驚きですね💧

小さい子はそういうことがわかるって話聞きます!

  • みー

    みー

    このこと、お母さんは知らないので話してないと思います。
    不思議な力があるのかもですよね😊

    • 6月7日
  • まめこ

    まめこ

    本当にすごいお話です❤︎

    • 6月7日
みー

偶然かもしれないけど、男の子との出会いと娘がそばにいてくれるかもってことが嬉しかったです😊