※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

同じくらいの月齢で保育園に行ってない子をお持ちの方、毎日公園で何分くらい遊ばせてマカ?

同じくらいの月齢で保育園に行ってない子をお持ちの方、毎日公園で何分くらい遊ばせてマカ?

コメント

ねむ

毎日ではないですが公園に行った時は1時間〜2時間ぐらいですかね!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!
    2時間も!尊敬します😭 私は30〜1時間で行こうってなっちゃいます!
    せめて1時間ですよねあせ

• 6月7日
mini

1歳半くらいから1時間半~2時間くらいです😊スーパーなどお買い物をした日は1時間~1時間半ほどです🙂

• 28sai🎋

28sai🎋

スーパーなどブラブラ(ベビーカーですが)もお外なので散歩に入れて良いですかね♡
    スーパー好きなのでほぼ毎日行ってます!

• 6月7日

私一人で行くときは1時間ぐらいで切り上げてそのあと家の下遊ばせてます☺️お友達とかいると3時間ぐらいはいます。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!
    うちもバルコニーで遊んだりさせてたら公園そんなに長くなくても大丈夫ですかね?😭 でも娘はまだ遊びたがってるから遊ばせてあげなきゃですよね💦

• 6月7日

退会ユーザー

下の子だけだったら多分30分もしないぐらいで切り上げてると思います☺️笑
    遊びたがってるなら全然遊ばせてあげますが、うちは多分一人だったらそんなにもたないと思うので😅

• 6月7日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!
    た確かにお友達やきょうだいが居たら楽しく遊ぶんだと思います!
    その分私が必死に相手してますがきっと尽きるんでしょうね😭
    そんなこと考えてたらきょうだいが欲しくなって来ました😭

• 6月7日

退会ユーザー

上の子も来年から幼稚園なので毎日一緒で下の子だけを公園に。と言うのはないですが多分すぐ帰りたがりそうです。笑 
    うちは年が近いので今まで過酷でしたがやっと最近平和に暮らしてます。笑

• 6月7日
  • 28sai🎋

28sai🎋

本当てすね!
    お疲れ様でした♡

• 6月7日
usaton

私も公園は30分から1時間ですね!
うちの場合、本人が飽きてしまうのか遊具とかで遊ばなくなって歩くのも疲れてしまうみたいで抱っこ抱っこになるので😅

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)
    わかります!
    開きてしまった風の時ありますよね!
    つまらないなぁ、でも遊びたいなぁ みたいな 笑

• 6月7日