※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
ココロ・悩み

子どもの体調不良で保育園を休んでいるとき、シフトが人手不足で調整が難しい状況に悩んでいます。飲食店で働く大変さも感じています。

子どもが体調悪くして、保育園行けなくて、何度も仕事をお休み⤵️
シフト制のアルバイトだけど、最近は人が入らなかった日だけしかシフト入れてもらってない気がする…
だから、私がいざその日を休むとなって変わりを探すと、みんな予定があって休み希望だしてて変わりが見つからない💦
そんなのばっかで申し訳ない😥
飲食店だけど、お店側も私使いにくいだろうな…⤵️
出産まで働いてたとこに復帰して、その頃は週6で土日は夕方まで入って、スタッフ不足の中頑張ってきたけど、今じゃ全然(*_*)
働くって大変ですね😣

コメント

まま

子供はよく体調崩しますよね😣
人員ギリギリの仕事場だと気も使うし…子持ちママさんたちが多く働いているほかの職探すかもです😱

• 猫猫

猫猫

それが子持ちママさんばかりなんです(>_<)
    なので、みんな大変だね、頑張ってね!とは言ってくれるんですけど💦
    人員ギリギリは困りますね(>_<)

• 6月7日