※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

妊娠後期で眠れずイライラしています。子供の保育園慣らしもあるため、早めに寝ないと朝がつらいです。昼寝もできず、本当に寝たいです。

ほんとに妊娠後期のねれないのイライラします!
寝たいのにねれない!眠いのにねれない!
夜になるとねれない!なんなの!?っておもいます😂
上の子たちが保育園慣らし始まってるから早めに寝ないと朝辛いし貧血気味になるし😂
帰ってきてからも昼寝なんてできないし🤦🏻‍♀️
ほんとに寝たい〜

コメント

deleted user

それわかります😂
寝たいのに寝れないし
手足が熱すぎて寝れないし😅😅
そして寝返りする度に起きてしまう💦

昼寝出来ないのは辛いですね(TT)

ポコちゃんママ

私は妊娠中期ですけど、全く眠れないです(´;Д;`)本当毎日イライラMAXです。お気持ち分かります💦

さおり

わかります( ̄∀ ̄)あたしも今妊娠後期で、寝転んでる時の息苦しさと頻尿で朝方まで寝れません😥 寝付いたと思うと旦那が出勤準備する音で目が覚め、また寝れたかと思うと2歳の子供が起きだしで… 本当寝れない
産まれたら夜授乳始まるし、今のうちに沢山寝たいのにーー 笑