※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近息子が赤ちゃんみたいに甘えてくる。オッパイ、下唇、二の腕、お腹を吸い、横抱きでトントン。イタズラも増え、可愛さ倍増。可愛いエピソードを教えてください。

最近息子が赤ちゃんみたいに甘えてくる🤪🤪

1番最初はオッパイを吸いたがりました笑
拒否をしてたら、下唇を吸われ、それを拒否したら二の腕を吸われました😂😂😂 最後はお腹を吸ってる😂😂😂💦

あとは横抱きが大好きになり、
横抱きをしながらトントンをすると嬉しそうに
ニヤァ〜☺️☺️としてる笑
「赤ちゃーん、ねんねだよ〜」と言うと、
目をピクピクさせながらの寝たふり😂😂
そしてちょっと目を開けて嬉しそうにまたニヤァ☺️☺️❤️

イタズラが盛大になってきて、私のイライラも倍
1日に何度溜息つくか分からないけど、その分可愛さも何倍に😂😂
突然の赤ちゃんの様な甘え方には驚いてますが、可愛い🤣❤️

お子様の可愛いエピソード教えてください☺️❤️

コメント

麗

分かります😍😍
イヤイヤ期突入とイタズラ全開でイライラするけど、可愛さも倍増❤️❤️❤️
いっぱいあるけど、普段あまりチューしてくれない息子が寝る前の抱っこの後だけ私の顔に両手を当ててチューしてくるのがたまらないです😍😍😍
避けたりすると、顔グイされてチューしてくれる❤️
はぁ〜🥴ツンデレ最高