※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

皆さんは一生のうち一度でいいから絶対行きたいと決めている旅行先あり…

皆さんは一生のうち一度でいいから絶対行きたいと決めている旅行先ありますか?

私は、、、
イエローストーン国立公園
サントリーニ島
です!

旅行が好きですが娘が生まれてからは昔ほどの頻度と距離ではなかなか行けてません。、、、

旅行妄想したいので皆さんの行きたいところも教えてください♪

コメント

コロン

沖縄ですね!(^o^)あの青々とした海をこの目でみたいですね!行けそうなら、海外は香港行きたいですね!りぼんの漫画の聖地なので!

• ふ9🍵

ふ9🍵

沖縄いいですね!!!!
    ほんと海をずーっと眺めて癒されたいです(*´-`)
    ちなみにりぼんのどの漫画ですか?!香港は絶対ご飯が美味しそうです(≧∇≦)

• 6月6日
  • コロン

コロン

わかりますかね⁉「聖ドラゴンガール」です!\(^o^)/この漫画好きで、当時中華系の雑貨集めたりしてました!(^^)

• 6月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

知らない漫画でした(*´-`)娘がカードキャプターさくらが好きなのでもしや?!と思ったのですが掲載雑誌は「なかよし」でした(爆)
    でも聖地巡礼て旅の目的もいいですね!
    私も漫画聖地巡礼系で行きたいところ思い出してニヤニヤしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月6日
  • コロン

コロン

絵がかわいいので、ぜひ読んでみてください!\(^o^)/

• 6月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そして私も香港行きたくなっちゃいたいと思います♪(´ε` )

• 6月7日

ウユニ塩湖に行ってみたいです(>_<)
標高も高いので素人が行くのはとても至難なのだとかで🥺✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

ウユニ塩湖!!!ほんとなかなか行けなさそうだからこそ行きたいですよね!
    私もウユニ塩湖は五本指には入ります(*´-`)
    友達が行っててそこでたまたま出会った日本人旅行者と結婚してました(笑)運命感じちゃうくらい神秘的な場所なのかも?!(←完全に妄想

• 6月6日
ままり

北欧でオーロラ見たいです😆
天井がガラス?でできたホテルがあって、ベッドに寝ながらオーロラ見られるみたいです😂
いつ行けるかな😂

• ふ9🍵

ふ9🍵

オーロラいいですねー!そのホテルテレビでよく見ますよね(*'▽'*)
    北欧旅行自体も魅力的です😍
    夫情報によると、よくテレビで見るあの綺麗なオーロラのようには肉眼では見えないらしいですよ?!!カメラ越しに見るのとは違うんですって。本当かどうかはさておき、それは寒いところに行きたくない夫の言い訳に違いないと思って娘が大きくなったら夫は置いて行こうと思います🤣

• 6月6日
  • ままり

ままり

私の兄が新婚旅行でオーロラ見に行ってましたが、肉眼で見たらこんな感じって見せられた写真にびっくりしました😲
    でもとりあえずそれも確かめに見に行かないとですよね😆
    娘さんと2人旅、楽しみですね🤣

• 6月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お兄様が行かれたんですね!身近な方が行ってると尚更行きたくなりますね!
    はい、やはり自分の目で確かめてこようと思います🤣

• 6月7日
Betty🐰♥

ポーランドかな?にあるアウシュビッツ強制収容所に子供と行ってみたいです…!😢
同じ地球でこんなことがあったんだよ!と教えたいです。
あと広島の原爆ドームも連れていきたいです。

息子がスパイダーマン、バスケ
娘がバービーちゃんが好きなのと
主人が筋トレが趣味なのでアメリカのNY、行って
スパイダーマンの映画で出てくるNYの街並み実際に見せて、本場のバスケの試合を見て欲しいです😍❣️
娘にはアメリカで買えるバービー人形買いたいです(笑)
旦那はロサンゼルスにあるマッスルビーチに行って筋トレしたいらしいです🤭

• ふ9🍵

ふ9🍵

すごいですね、私はつい怖い歴史には目を背けがちです。お子さんに見せたいというのがとても考えていらっしゃるように感じました。
    ご家族の要望がアメリカに集約されているんですね🤣それはなんとしてでもまずはロスに行かねばですね!

• 6月6日

フランスとモルディブです!!!
フランスは、行けそうな機会が2度あったのですが、テロ等があった時期で泣く泣く断念。。。モルディブは行ったことがあるのですが、もーーーーーーー良すぎて良すぎてもう一回行きたいです!!!
あ、一生のうち一度でしたね😅失礼しました!
私も旅行好きです♪

• ふ9🍵

ふ9🍵

いいですねぇ!フランス実は私は行けそうで行けてない国もしかして個人ランキング1位かもです😭友達が何人も住んでいるのになぜかチャンスがことごとく流れてます…

一緒に一度はと言わず2度も行きたいと言わしめてしまうモルディブ!!!完全に気になります。友達が新婚旅行に行ってましたが、ダイバーには最高だと言ってました。

私はなんと乗り物苦手な夫と結婚してしまって完全に失敗です🤣娘を旅行好きに育てる計画です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですねー!お友達がいるなんて羨ましい!!絶対行くべきですよ!!
    また行きたくなってきましたー!!!
    ルーブルー!ベルサイユー!😆

モルディブは、ダイバーはもちろんですが、全く泳げない人でも、のーーーーんびりするだけで最高ですよ♪リゾートにもよるかもですが、基本治安良いし、南国なのに虫あんまりいないし、子供も楽しめると思いますよ😊ただ、遠いのだけがネックです。。。そこだけ😭

ご主人乗り物苦手なんですね💦
    こりゃもうお嬢さんを旅行好きにするしか無いですね!母娘のふたり旅もステキじゃないですか♪

• 6月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

惚気けてよければ…
パリのシャンゼリゼ通りのCHANEL本店でお買い物でしたが叶ったので😍、あとは一度豪華客船世界一周してみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

国なら近いですが、シンガポールのマリーナベイサンズ、台湾で屋台を楽しみたいです!近いだけに叶えたい…笑

• ふ9🍵

ふ9🍵

パリのシャンゼリゼのシャネル!絵に描いたような一生に一度はエピソード素敵です😍
    豪華客船もいいですねえ。マツコの知らない世界で特集してたのを見ていいなあって見てました!
    台湾、シンガポールは仕事で行ったのに仕事が忙しくて全然満喫できませんでした(・ω・`)プライベートで行きたいです😂

• 6月7日