※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で7週5日、仲良し後に鮮血が出たが、触れられたのは表面のみ。腹痛はないが流産の可能性は?明日午前中に受診すべきですか。

現在、妊娠初期、妊娠7週5日になります。

生々しいお話になるのですが、
先程、主人と仲良し後にトイレに行くと、
生理くらいの量の鮮血がありました。
仲良しと行っても性器の挿入も指の挿入もなしで、
触れられたのは表面だけです。
ただ気持ちよくはなってしまいました。

今のところ腹痛はないですが、
流産の可能性はあるでしょうか?
明日仕事なので、午後からしか受診できなさそうなのですが、午前中に行った方がいいのでしょうか?

コメント

まりめっこ

鮮血が多くでるのは普通ではないのですぐ病院に電話か、明日の朝イチで受診がいいかもです(>_<)

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございました😭
    朝イチで受診したところ、絨毛膜下血腫と診断を受けました。
    マリメッコさんも7週目なんですね🥰お互い無事に産まれてきてくれますように🥰

• 6月7日
  • まりめっこ

まりめっこ

絨毛膜下血腫だったんですね💦私も同じ7週です!私も茶色のおりものが続いてるので心配ですがお互い、赤ちゃん信じて頑張りましょうね~(^^)

• 6月7日
ママリ

鮮血の出血は朝一で受診した方がいいと思います。

• Kちゃん

Kちゃん

今朝朝一で受診してきました!診断は、絨毛膜下血腫とのことでした!
    回答ありがとうございました😭😭

• 6月7日
瑞

とりあえず病院に電話して朝イチ行った方がいいか急を要さないか聞いてみた方がいいと思います💦お大事に😭

• Kちゃん

Kちゃん

私が通ってるのはまだ不妊専門のクリニックなので、時間外でどうしていいかわかりませんでした😭今朝近くの産婦人科受診し、絨毛膜下血腫と診断を受けました!
    回答ありがとうございました😭😭

• 6月7日
はじめてママリ

私も5週で鮮血出て切迫流産だったので、お仕事もお休みして午前中に行った方がいいかもです😭
私はすぐ病院に行って、上記診断されてすぐに自宅安静になりました💦

• Kちゃん

Kちゃん

今朝職場に連絡入れてお休みもらって受診してきました!😣仕事に行くつもりだったので回答頂いて助かりました😭絨毛膜下血腫との診断を受け、しばらくは安静にしておきます。ぺたろんさんも切迫流産大変でしたね😣色々不安はありますがお互い頑張って元気な赤ちゃん出産しましょうね😢回答ありがとうございました!

• 6月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

絨毛膜下血腫だったんですね😭
    早くわかって、自宅安静にしないといけないということもわかってよかったです🙌
    大変ですが、赤ちゃんは頑張ってくれてると思いますし頑張りましょうね🤗

• 6月7日

私も妊娠初期に出血して 流産になりました。最初は 腹痛はなかったです。だんだんと痛みや出血量が増すこともあるので、すぐに病院に行く方がいいと思います。

• Kちゃん

Kちゃん

今朝近くの産婦人科を受診し、絨毛膜下血腫との診断を受けました!
    みっちぃさんは流産の経験をされてるんですね😣辛い経験だったでしょうにアドバイス頂きありがとうございました😣安定期までは色々なことで不安になります😢

• 6月7日
☆ゆー

なるべく早目に受診された方がいいと思います。
私も過去に妊娠5週目の時に鮮血の出血があり、切迫流産と診断されたことがあります。

• Kちゃん

Kちゃん

今日仕事を休んで朝一で受診してきました!絨毛膜下血腫と診断され、しばらくは安静にしとくよう言われました😣☆ゆーさんも切迫流産大変でしたね💦鮮血みるとすっごい不安になりますよね😢
    回答ありがとうございました!!

• 6月7日

TELして今から病院に行った方がいいかと😢

• Kちゃん

Kちゃん

不妊専門のクリニックにまだ通っていたため時間外でどうしていいかわからずで、今日朝一で受診してきました💦
    回答ありがとうございました😭

• 6月7日
mani

検索からコメント失礼します😣
絨毛膜下血腫のことでお聞きしたいんですが、その後出血は止まりましたか?
私も今絨毛膜下血腫でなかなか無くならず困ってます😢

• Kちゃん

Kちゃん

こんにちは🌞
    同じ7週で絨毛膜下血腫と診断を受け、その後仕事を休み安静にして2週間くらいで出血は止まりました!!心配ですよね🥺私もすごく不安でした😢でも、無事に生まれてきてくれました😌できるだけ安静に、赤ちゃんを信じてあげてください😌💕

• 8月7日