※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

37週でむくみで辛いです。寝る時は着圧ソックス必須。同じ経験の方いますか?

37週です!むくみで足がだるいし痛いしもう早く産まれてくれないかなーって感じです…みなさんなんかありますかー?とりあえず寝るときは着圧ソックス履かないと寝れません…(°_°)

コメント

ままり

わたしもはやくうまれないかなーとおもってます。
先程旦那と20分ぐらいウォーキングしてきました!

はじめてのママリ🔰

むくみが酷い時は寝るときにクッションなどを置いて足を高くして寝てと助産師さんに教わりました✨
あとは、湯船に浸かって血行促進させると少しマシになるようです😊🍀

• あお

あお

お風呂が熱くなってきたけど入った方がいいんですね…^ - ^

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足だけでもつけて血流よくした方が少しは楽になると思います😣💦

• 6月6日
🐇

とりあえず足がつるし、腰が痛いし、仰向けになると苦しいし、かといって横向きも辛い…寝相が悪い息子に布団から追いやられるし、もはや夜も寝るのがしんどい!と思うくらいです🤣わたしも着圧ソックス愛用者です🧦!!

はじめてのママリ🔰

私もむくみが今酷くて足の甲がクリームパンみたいになってます😂
着圧ソックス履いて寝ると、足首より上はマシになるんですけどね💦
体重もそのせいで増えてて食事管理もしんどいです‥

• あお

あお

ほんとに体重が減りませんよね…朝起きても…妊婦は楽じゃないですね。

• 6月6日
まゆり

1日2時間は歩いてます。
手の甲ヒラが浮腫ますが、もう諦めてます.......