※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠2人目のとき、1人目とは違う行動を取ることがある。つわり前に好きな食べ物を食べたり、マタニティウェアがなくても余裕を持っている人も。

妊娠、出産を一度経験された方、おしえてください!2人目以降の妊娠のとき、1人目のときとは違う行動をとりましたか?例えばわたしは、つわりが始まるとオエオエしてゼリーしか食べられなかったので、始まる前にスイーツやらパンやら食べたいものを食べて過ごしています笑
あと、マタニティウェアは前回のときのはほとんど残ってないのですが、案外なくてもやっていけるんじゃ?とちょっと余裕ぶってます笑
皆さんも何かあれば教えてください!

コメント

まぐ

1人目の時はいつ嘔吐するか分からない恐怖で悪阻が始まってから出産まで妊婦健診以外の外出をほぼしなくなって、買い物や食事も全部ネットやデリバリーで済ますという徹底ぶりでしたが、2人目の時は上の子を連れてテーマパークへ行ったり旅行に行ったりしました🤗💓