※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーど
家族・旦那

新婚2年目というのもあるかと思いますが、いい歳して旦那が大好きです😍…

新婚2年目というのもあるかと思いますが、いい歳して旦那が大好きです😍
いっぱい惚気たい!けど結婚を機に引っ越したので友達とも頻繁に会えず、かと言って電話で話すほどの事でもなく...😣
しょうがないので惚気分も旦那に好き好き言いまくってたら、最初は反応してくれてたけどこの頃は半分くらい「はいはい、知ってる知ってる」と流されるようになっちゃいました😢それでも半分くらいはちゃんと反応してくれるので嬉しい😚

皆さんはノロケる時は誰に話してますか??

コメント

2020

周囲に話すことなく、ここで惚気話をみて共感したりコメントしたりしています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • ろーど

    ろーど

    ママリなら惚気やすそうですね!
    ただ、私が文章書くのがが苦手で...😅
    今までも書いたけど投稿辞めたやつが沢山あります💦

    • 6月6日
はる

mixiの旦那大好きコミュや仲良し夫婦コミュに書いたりTwitterに書いたりです♡

  • ろーど

    ろーど

    mixi😳😳懐かしい!!!!
    何年くらいログインしてないんだろう💦
    当時結婚してたら書いてたと思います😊

    • 6月6日
  • はる

    はる

    旦那さんとmixiのオフ会で知り合いました(笑)
    mixiやってる人まだ結構いますよー!でも周りに言うと「まだあるんだ!」ってびっくりされます(笑)

    • 6月7日
  • ろーど

    ろーど

    またログインしたくてもアカウント忘れちゃいました💦💦
    また作ろうかなぁ🧐

    • 6月7日
ゆあ

私も主人が大好きすぎますが、
友達は惚気聞かされても……って感じなのかなぁと考えてしまい
なかなか言えません😅なので、SNSにさり気なく惚気っぽいこと書いてみたり、あとは美容院などで《この前デートして…♪》とか《家でこんな話して…♪》って聞いてもらいます😅

  • ろーど

    ろーど

    そうなんですよね💦惚気聞かされても...って思われるのが嫌であまり言えない😢
    美容院良いですね!まだ決まった場所がないので、話しやすそうな所を見つけるようにします✨

    • 6月6日
ゆりちぇる

1番仲のいい何でも言える友達に電話して、旦那の事好きすぎる件を一通り話したのち、キモすぎかよ。って言われて両者笑って終わりますw

その子とはお互いにそんな感じです(o’∀’o)

  • ろーど

    ろーど

    そこまで仲のいい友達がいるなんて羨ましいです😄😄
    友達はいるけど、電話してのノロケはまだハードル高い💦💦

    • 6月6日
yu🌸

ぜひ私とお友達に🥺(笑)

  • ろーど

    ろーど

    是非😘
    でも私が惚気をマシンガントークしちゃいますよ 笑笑

    • 6月6日
みきこ

ぶっちゃけ友達の惚気とかどうでもいいんで私自身も友達には話さないです🤤
何かあったら母親です!笑

  • ろーど

    ろーど

    よくよく考えたら私も最終的に母親に言ってました😅
    ちょっと恥ずかしいですけど💦

    • 6月6日
deleted user

私も旦那大好きです😘❤️
毎日お互い大好き言い合ってるけど、そのうち無くなるかな〜とか、たまに考えて寂しくなります😂
基本誰かに惚気る事はないですが言うときは母親だけです🤗

  • ろーど

    ろーど

    私も今は新婚(もうすぐ3年)なので好き好き言ってますが、そのうち無くなっちゃうのか不安になります😢
    やはり最後は母ですね✨

    • 6月7日
はな

好きすぎて潰したくなっちゃいます😂👏💗(笑)Twitterとかで惚気けてますね😂

  • ろーど

    ろーど

    潰す!?!?笑笑
    ツイッターやってないので、アカウント作ってみます😄😄

    • 6月7日
  • はな

    はな


    ハグした勢いで潰しちゃいたい感じ伝わりませんか?!🥺(笑)


    Twitterいいですよ😊ストレスのはけ口にもなりますし😊

    • 6月7日
  • ろーど

    ろーど

    それやります😆😆笑笑
    旦那がギブギブって言って倒れる振りするまでが様式美😁すぐにやり返されますが🤣

    • 6月7日
くま

同じく2年目で子どももいますが大好きです💓💓
好き好き大好きって言ってます🤩

私は誰にも言ってません💓
恥ずかしくて言えません😳
主人に対して爆発させてるのみです笑

  • ろーど

    ろーど

    旦那さんが全部受け止めてくれるんですね😳✨✨
    うちは子供いないのですが、いつまで言えるのかなぁ😅

    • 6月7日