※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

保険介護科の方が赤ちゃんの面倒を見てくれる。預けるのに抵抗がある。みなさんは預けますか?

今日、新生児訪問で保険介護科の方が来ました。
その時に旦那が育児を全くしなく退院の次の日から保育園の送り迎えや2人をお風呂に入れたり、全部自分一人でやっていると相談しました。食欲もなく母乳も出ないことも伝えました!

保険介護科の方が、明日赤ちゃんの面倒を見てくれるらしくその間好きなことやっていいよ!買い物や家でゆっくりしてね!と言ってくれました!

買い物にも行けてなかったのですごく助かるのですが預けるのに少し抵抗あります😅知らない人達の中1人残された赤ちゃんの気持ちになると可哀想で(笑)

みなさんなら預けますかね?💭

コメント

まる

抵抗はありますが、ストレスを発散する事も大事かなと思いますよ☺️💕
私の住んでる市はそんな事してくれなかったので、甘えられる時は甘えて、ゆっくりさせてもらうのがいいかと思います!
少し買い物いくなり、寝るなりするだけでだいぶ気持ち的にも楽になると思いますよ!

とまと

私なら預けます(^^)!
赤ちゃん1人残されて…とありますが赤ちゃんにその状況は分かりませんよ😂
息抜きも必要です♫
日頃頑張ってるご褒美だと思ってみては😊?