※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

出産後2日目に乳腺炎で緊急で病院へ行きました。義母には旦那の仕事を心配され、引っ越しの話で意見が合わない。

愚痴らせてくださーーいっ!

出産後退院して2日目
夜中に41度の熱がでて緊急で
病院に行きました。乳腺炎でした😭

その時のことを義母に話すと
「え?平日の夜中?旦那くん次の日
仕事やったのに大丈夫だったの?」と…

そっちかーーい
大丈夫ちゃうのはわたしやーーい!

旦那は義実家のちかくに引っ越したい
みたいですがわたしは絶対嫌です💓

コメント

みつ

ぜっっ…たい無理です😂😂
旦那なんて一人で起きて勝手に出勤すればいい話!
義母、子離れ出来てないのがすごくわかります。
そして、嫁にその態度、マジでムカつきますね!

  • ママ子

    ママ子

    むかつきますよね😭😭
    わかってくれてうれしい…💓
    え?なにが大変?話聞いてた?
    旦那の何が大変?と思い
    思わず苦笑い🤣
    同じ女、同じ母なのになんで
    そんなことが言えるのか🤷‍♀️

    • 6月6日
もえまき🐶💙

おいおいって感じですね。
古典的な息子ラブな義母ですね。
キモすぎます。息子いくつだよみたいな。
私も息子の母ですが、流石に嫁さんが41度出した時に、息子の心配なんかしませんよ。そんな人にはなりたくないですね。息子可愛いですけどね‥
今だけだよなって感じです笑

  • ママ子

    ママ子


    「え?え?え?
    今息子の心配するとこあった?
    息子の心配するようなはなし?」
    子供はかわいいけど
    これとそれは別ですよね🤣
    あ〜思い出してもムカつく💓💓

    • 6月6日
deleted user

え…イラッときますね^^;
子どもじゃないんだから、自分の事は自分でやればいいと思います❗️

  • ママ子

    ママ子


    ですよね〜
    徹夜で看病してくれたので
    あればまだしも🤷‍♀️
    病院連れてってくれて
    あと寝てただけですからね🤷‍♀️
    息子ラブすぎてひきまーす💓

    • 6月6日