※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

ママ友グループのLINEを無視したいんですが、LINEが来る度1番上に上がっ…

ママ友グループのLINEを無視したいんですが、LINEが来る度1番上に上がってきます。
それをずーっと上がって来ない様にできないですかね?

グループの集まりなどがあるんですが、子供のリズムが他の子達と合わないため、今後ウチ抜きで集まってほしいとはっきり言いました。
でもグループを退会するわけじゃないのでLINE来る度に上がってきて、正直そのグループの数人と話合わないのでグループ退会したいんですが、なかなかそういうわけにもいかずで困ってます。

とりあえずLINEだけでも上に来ない様にしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

退会かブロックしないと無理だと思います😭
通知オフにしても上には上がってきちゃいますもんね。。

• まこ

まこ

通知はオフにしてるんですが😰

仕事も始まるし、もう連絡ほぼ取らないと言えば取らないけど退会となるとちょっと…なんです💦

やっぱりムリですよね💦

• 6月6日
ぼたもち

家族や仲の良い友達などのトークをピン留めしておくのはいかがでしょうか?!ピン留めしてるトークが常に上位に表示されるので、それ以外はピン留めより下に表示されますよ!

上位に表示されると誤送信のリスクも高くなるので、ピン留めで最上位には表示されないよう設定すると安心ですよ(^^;

• まこ

まこ

トークをピン留め?初めて聞きました!
    どうすればできますか??

• 6月7日
  • ぼたもち

ぼたもち

回答が遅くなってしまってすみません(>_<)
    Androidの場合、トークを左にスワイプすると選択できます☆
    iPhoneはちょっとわからないのですが、長押しかスワイプか?!

• 6月8日
  • まこ

まこ

できました!
    こんなやり方知らなかったので助かりました‼️
    昨日くらいからまたグループLINEめっちゃ来てたので1番上に上がって来ないだけでも見なくてイイので気持ち的に楽です!
    ありがとうございます✨

• 6月9日
ぴちゅー

あれ?非表示ってできなかったでしたっけ!?未読スルーになりますが。

• まこ

まこ

非表示とかあるんですか?
    それだと上に上がって来ないですか?

通知はオフにしてるんですが…

• 6月6日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

トークルームを左にスワイプすると、非表示って出てきます。非表示にすると、一覧に出てこなくなりますよ〜

• 6月6日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

すみません、しらべたら、メッセージくるとまた表示されちゃうみたいです(>_<)間違った情報すみません、、

• 6月6日