※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
産婦人科・小児科

名古屋市中村区にお住まいの方、小児歯科はどこに連れてってますか?

名古屋市中村区にお住まいの方、小児歯科はどこに連れてってますか?

コメント

ぷーやん

うちは最近変えたのですが、いわつか歯科クリニックに行ってます☺️
前のとこよりフッ素が我慢出来てるみたいで定期的に行ってますよ🎵←前のとこはフッ素しても唾を何回もペッぺしてたのですが、ここは一回だけペッてすれば大丈夫らしく全然違うって言ってます😅
子供は女医さんがやってくれてるような?気がします👩‍⚕️

• アトム

アトム

いわつか歯科って、小児歯科もやってるんですね😄

• 6月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

何年か前にリニューアルされて、院長先生とご家族でやられてるみたいです😌
    うちは小学生ですが終わったら使った歯ブラシ貰えましたよ☺️
    丁寧に診てもらえて、いろいろ気にしてたら安心出来たので私もホッと出来ました🎵

• 6月6日
  • アトム

アトム

そうなんですね😄

娘は、まだ1歳半なんですがみてもらえるんですかね⁉
    子供は、女医さんに観てもらえるってのもいいですよね✋

• 6月6日
  • ぷーやん

ぷーやん

問い合わせしてみないと分からないので何とも言えないです😭
    小児歯科とは書いてありますが何歳から…とは記載してなかったと思います…。
    時間と電話番号の写メしておきますね😊
    もし問い合わせされる時に参考までにどうぞ☺

• 6月6日
  • アトム

アトム

ご丁寧に有難うございます🙇

実家から、近い歯医者なので一度問い合わせてみます✋

• 6月6日