※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊活

排卵日検査薬で排卵のタイミングがわからず悩んでいます。6月4日にタイミングを取ったが、今日も悩んでいます。女の子希望であっさり仲良くすると聞いたので、心配です。初めてでよくわかりません。

この排卵日検査薬わかる方いますか?

これはこれから排卵がおこるのですかね?💦
明日くらいなのかな?😖

女の子希望ならタイミングとるの
もう遅いですか?😢
6月4日にタイミングとってますが、
今日どうしようか悩んでます。
女の子はあっさり仲良しがいいと
聞いたので、あっさりにしてます!!

わかる方、早めに教えてください😭😭

初めての排卵日検査薬なので全然
わかりません(T_T)

コメント

ママリ

明日検査して 薄くなってたら 排卵日だと思います❕

明日薄くなってた場合、女の子には
いいタイミングだと思います😊

どちらの性別にしろ、妊娠希望なら
今日 タイミングはとるべきと
思います❕❕

  • ママリ

    ママリ


    わかりにくい文章ですみません、

    明日薄くなってた場合、4日の
    タイミングは よいタイミングだったって
    ことです

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    回答ありがとうございます😭

    上が男の子で主人も女の子をすごく
    希望していて出来る限り女の子
    ができるように頑張りたいと
    思っているので、今日はタイミング
    とるのはちょっと怖いですね😂

    いま下腹部がすこし痛いので、
    もしかしたら排卵痛なのかと
    思ったり、、、。

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    女の子希望なら もうタイミングとらなくてもいいのでは とも思いますが、、
     このタイミングを毎月だと、
    妊娠力が強い方でないと なかなか妊娠しないのでは?と個人的には思います💦

    妊娠を早くしたいなら 排卵日付近のタイミングがいちばんとは思います😣

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    とりあえず今月はもうタイミング取らない方がよさそうですよね💦

    そーですよね😢😢
    今月だめなら、また来月チャレンジします!!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    焦っていなければ、
    毎月、女の子ができるタイミングで
    チャレンジしてみるのが いいですよね😊
    私は 排卵痛があるときは 排卵日まえです❕これも 人によって違うんですよね💦

    当たるかわかりませんが、
    中国産み分けカレンダー 見てみるのもいいかもしれません😣✨
    ググらないといけないですが😅

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    ほんと全てが人それぞれですもんね😭💦💦

    やってみました!!笑
    女の子でした❤️笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    人それぞれですよね
    排卵日 5日まえでも妊娠したって人も たまにいますよね✨
    (妊娠力すごくて羨ましい😣)

    女の子妊娠してますように😊❕❕

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    3日前なら結構いますかね?🤔

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    おそらく、こたままさんは 排卵日が
    明日か明後日、7日か8日だと思うので、
    排卵日3日まえか4日まえのタイミングということになりそうな気がします🤔

    妊娠に結びつく可能性としては
    排卵日から空きすぎてて
    低いタイミングですが、
    妊娠してる方も 中にはいるみたいなので、
    可能性はあると思います😊❕

    他の方が回答してるのですが、
    排卵日 2日まえとかを狙ったほうが、妊娠には もっと期待できた
    タイミングかなって 思います😣

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    朝一ではないですが、朝検査薬をしたところ、少しだけ薄くなってました💦
    やっぱり排卵日は今日明日ぐらいなのでしょうか?😖
    昨日タイミングとっておくべきでしたよねー。
    後悔です。。

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    薄くなってたなら 今日排卵日ですね❕
    可能性あるから わからないですよ💦
    女の子きてくれますように😊

    • 6月7日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    ほんのすこしって感じなので、もしかしたら明日なのかな?😂

    今日の夜のタイミングは男の子の率あがりますよねー💦💦

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね💦今日の夜は
    上がると思います😓
    焦ってないなら 納得いく形でタイミングとるのがいいと思います😣

    いま不妊外来です😅お互い頑張りましょう❕❕

    • 6月7日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    ですよねー。
    今日お昼から産科にいって卵胞チェックしてもらおうかと悩んでます。
    焦ってはないのですが、今月できたらなーと考えていたので気持ち的に、、

    そーなんですね😖😖
    お互い頑張りましょう☺️

    • 6月7日
らんべる

5日にとってた方がよかったかもですね💦
4日だけだと、
どうでしょう💦💦
妊娠率は下がると思いますが😱

ちなみに、4日の前はタイミング取ってましたか??

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    3日の朝方もとりました😭😭
    昨日とりたかったのですが、子供寝させながらお互い寝ちゃって、、

    • 6月6日
  • らんべる

    らんべる

    私は産み分けをしたわけじゃないのですが、
    生理が終わった2、3日後くらいから、
    2、3日おきに排卵日後くらいまでタイミングとって、
    2人とも女の子です⭐️
    タイミング的には排卵日後まで取ってるので
    男の子かなと思ってたのですが、
    タイミングある程度取って濃すぎない状態だったのと、
    私が仲良しが好きじゃなく、早く終われーって感じであっさりになってたのが
    女の子になったのかなぁと思ってます😅
    たまたま2人連続女の子だったのかもしれませんが💦⭐️
    あとは元々カフェインも控えていたりとか
    中国式やブラジル式カレンダーも妊娠後に確認したら女の子だったので
    それもあるかもしれません😌

    基礎体温も測ってますかね?⭐️
    2人目妊活は何周期目ですか??
    妊娠率を上げるなら今日もタイミング取るべきですが、
    どうですかね😅

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    今回は生理後からいつもより多くタイミングとりました!
    だいたい2.3日に一回は😣😣
    あっさり仲良しです

    主人にはカフェイン、紅茶の摂取を控えてもらいました💦

    基礎体温一応はかっているのですが、結構バラバラで、、
    3人目妊活でして、、
    上2人が男の子なので、どうしても
    女の子がほしくて、、

    いま下腹部痛が少しあるので排卵痛なのかなと思って今日はやめることにしました、、
    今月だめならまた来月チャレンジしようと😣😣😣

    • 6月6日
  • らんべる

    らんべる

    2、3日に1回されてるんですね😊

    私なら今日タイミング取っちゃいますが、
    少しでも女の子の確率上げるなら辞めた方がいいかもですね💦
    早く妊娠したい、というわけでなければ😌

    私も1人目のとき、女の子がいいなぁと思って、
    同じようにラッキーテストで線が濃くなったら辞めて、
    さらにハローベビーガール使ったりしたんですが、
    なかなか妊娠しなくて😅
    女の子でも男の子でも赤ちゃん欲しいと思って
    タイミングも普通に排卵日後まで取ってハローベビーガールなんかも辞めて、
    妊娠することを1番に考えちゃいました😅
    毎回生理来るのがショックになって焦っちゃって💦

    もちろん、今周期でも妊娠する可能性はありますし、
    もしかしたら時間かかっちゃうかもしれませんが、
    妊娠できるといいですね😌💕

    • 6月6日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    昨日は下腹部痛もあったので、怖いなと思ってタイミングは避けましたが、今日の朝一ではないですが、朝検査薬をすると少しだけ薄くなってました。。

    やっぱタイミングとっておくべきでしたよね😢😢

    今回は妊娠厳しいですねーー。

    • 6月7日
  • らんべる

    らんべる

    完璧に薄くなってるわけではなく、
    まだ陽性って感じだったんですかね?💦
    もちろん、妊娠の可能性は0ではないと思うので😌💕
    それでもし妊娠できて、万が一男の子だったら逆にすごいですけどね😅
    女の子の可能性が高いですもんね✨
    今日今からタイミングとるのは男の子の可能性がたかそうですもんね💦
    タイミングとるのって難しいですよねー😩

    • 6月7日
  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    完全には薄くなってませんでした😭

    今日の夜タイミングとると男の子の可能性上がりますよね😭😭
    今月できたらいいなと思っていたので、、

    • 6月7日