※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

妊娠中でカンジタっぽい症状が出ています。市販薬は使えず、受診が難しい状況。明日仕事後に婦人科へ行くか、仕事休んで産院に行くか悩んでいます。

妊娠中です。
カンジタっぽいので薬を貰いたいのですが仕事で来週火曜まで検診に通っている産院を受診できません。
とても痒くて仕方ないのですが、市販薬使ったらダメですよね😢メディトリートを持ってはいます😢
土曜日も、受診難しいので明日仕事が終わってから遅くまでしてる婦人科に駆け込むか、仕事休んで通っている産院に行くか…でも仕事は正直休めない…。
最悪のタイミングです泣

コメント

deleted user

再発ですか?
再発の時市販の使ってます!
でも超初期じゃないと効かないかったです。
痒みがかなり出てきてか市販の使ったら余計に痒くなって💦

sa

私は市販薬効かなかったです💦
産後だったので婦人科に行きましたが、貰った薬ではその日に痒みは治まりました!