※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぴぃ
妊娠・出産

2人目妊娠中で前抱っこを考えています。年子経験者の方、いつまで上の子を抱っこされましたか?

2人目妊娠中ですが、上の子が今9ヶ月で体重が8.5㎏位あります。妊娠中の抱っこ紐での前抱っこ、年子経験された方はいつ頃まで上の子を抱っこされてましたか??

コメント

pon.co

こんにちは✨

年子妊娠中です(ฅ’ω’ฅ)♪
臨月で上の子が10キロ超えていますが、つい1週間ほど前も前抱っこで小児科まで15分ほど歩きました😅

よしだ三兄弟

3人目妊娠中は臨月まで抱っこしてました!
1番上は3歳前、2番目は1歳半でそれぞれ10キロ以上ありました(^_^;)
今近所のお友達が4人目を妊娠中で、1番下のお子さんが2歳でおそらく10キロ以上あり、その子がグズると抱っこしたり、担いだり見てるこっちがヒヤヒヤしてます(≧∇≦)
お腹のお子さんもママのからだも問題なければ大丈夫なのではないでしょうか(^^)
張りや違和感あるようなら控えた方がいいと思いますが。

シングル5児母ちゃん(27)

安定期入る前でやめました。
とゆうのも5人共切迫早産だったので…

茗

9週で切迫になったので、上の子が1歳半くらいで抱っこ紐禁止になりました。
が、後期になり、赤ちゃんの推定体重が2500を超えてから、また抱っこ解禁してましたね(^◇^;)