※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽん
家族・旦那

来週は父の日‼️母の日もプレゼントに迷いみなさんに助けていただきまし…

来週は父の日‼️母の日もプレゼントに迷いみなさんに助けていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今回もぜひアドバイス下さい💦

実父は車を運転するのが好きで母とよくドライブに行ったり日帰り旅行行ったりしてます。また、タバコを吸いますが推進してないので、そっち系のものはあげたくないです💦

コメント

ひなひな

ドラレコなんてどうでしょう🤔
最近物騒な世の中ですからね😭
あとは腰のクッションとか😊

  • ひーぽん

    ひーぽん

    ドラレコですね✨
    ひなひなさんは何をあげられるんですかぁ⁉️

    • 6月11日
Ohana

JTBの旅行券とか、クルージングのチケットとか✨
私は鰻だったり、海鮮系だったり、食メインが多いです🌸

  • ひーぽん

    ひーぽん

    毎年決まってるんですかぁ⁉️

    • 6月11日
はるまま

最近暑くなってきたので少しおしゃれな帽子とかサングラスはどうですか?😄

  • ひーぽん

    ひーぽん

    サングラスとか似合う男じゃないんですwww笑笑

    • 6月11日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんですね笑
    参考にならずすみません😅
    私の実父も帽子、サングラス似合わないです笑

    • 6月11日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    はるままさんは、今年何あげますか⁉️

    • 6月12日
  • はるまま

    はるまま

    最近ノートパソコン持ち歩くようになったのでパソコンケースにしよかなーと😅
    候補に上がったのは
    財布、服、腕時計、靴、とかですね!
    去年はポロシャツあげました✨

    • 6月12日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    ぁりがとぅございます♬

    • 6月12日
Moana❀.*・

うちは毎年考えるのも大変だし
物だとどんどん増えるので数年前から現金です笑
母の日に父の日も合算で1万円渡してます!
それで2人でご飯食べに行ったりしてるみたいです😊

  • ひーぽん

    ひーぽん

    あーぁ‼️父の日の分は前もって渡すって感じですか⁉️
    ちなみに、お義父さんにはどうされてますか⁉️

    • 6月11日
  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    一応予算としては母の日も父の日も5000円ずつで渡してたんですが
    5000円だと2人で食事とかするとなるとちょっと頼りないので
    合算で1万円にすると2人で1万円だとそこそこ楽しめる?と思って合算にして渡してます🎶
    ちょっといいランチとかしてるみたいです😊
    義実家も初めは物だったんですが、
    どんどん物が増えるし食べ物は好みもあるので同じように現金にしてます😊

    • 6月11日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    義父の方もなんですね✨
    ぁりがとぅございます❤️

    • 6月12日