※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
お出かけ

支援センターに遊び行った場合、滞在時間どのくらいですか?子供が楽しそ…

支援センターに遊び行った場合、滞在時間どのくらいですか?
子供が楽しそうなので、とても長居してしまいます😅

コメント

まる

1時間半くらいいてます!

• カルビ

カルビ

1時間はやっぱりいますよね☺️

• 6月7日
なぁ

去年の夏がめちゃくちゃ暑くて家のエアコン代が勿体ないな〜と思ったので1日いましたよ😂(笑)
週に2.3回は丸一日過ごし、残り半分は午前中だけとか午後だけとかで涼みがてら遊びに行ってました✌️

• カルビ

カルビ

私より長くいますね(´⊙ω⊙`)
    エアコン代も考えると利用する頻度また高くなりそうです😅
    離乳食等はどうしていましたか?

• 6月7日
  • なぁ

なぁ

幸い徒歩10分のところにあったので本当にお世話になりました😭ずっと家にいると私の気が滅入っちゃって‪‪💦‬
    離乳食とかは朝家で食べさせてお昼分は支援センターに持って行ってました🙋‍♀️小さい冷蔵庫と電子レンジがあったので、フリージングしてるのも保冷剤入れて持ち運んで着いたら冷凍庫に入れさせてもらって、食べる時はレンチンしてあげてました❤️
    私はコンビニで買ったり晩御飯の残りをお弁当に詰めたりでした😂

• 6月8日

2時間くらいです〜!

• カルビ

カルビ

同じくらいです!
    回答ありがとうございます☺️

• 6月7日
りん

10時過ぎにいって12時に帰ります!

みうたろう

うちも、2時間くらいです。
ただ、うちは遠いので出来ませんが、近場であれば昼寝を挟んで午前午後いたりる方もいるようです。
家だとお子さんも飽きちゃうしエアコン代もかかりますしね~😃