※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こおゆうジュース??水??って三ヶ月からとなっていますが、どうやって飲ますんですか?💦

こおゆうジュース??水??って
三ヶ月からとなっていますが、
どうやって飲ますんですか?💦
無知ですみません🙇‍♂️💦

コメント

♡♡

哺乳瓶やスプーンであげてましたょ☺

🌈

別に飲ませなくていいと思いますよ〜
熱がある時とかにしか飲ませないです😊ポカリみたいに甘いので甘いのに慣れるとお茶とか飲まなくなります😂

ママリン

イオン飲料水は飲ませなくて大丈夫ですよ!
砂糖いっぱい入っているし、、、。
離乳食もまだなので、特別飲ませなくていいです、、。

アクアライトはポカリみたいなものなので
熱でてミルクも少ししか飲まないって時とかにその子に合わせた飲ませ方(ストローとかスプーンとか哺乳瓶とか)であげれば大丈夫です😀

普通に水分補給させるでしたら白湯や麦茶の方がいいかなと思います😊
甘いのでこれじゃないと飲まなくなったりしちゃうので😱

3-613&7-113

企業戦略です。必要不可欠なものではないです。なので、月齢記載されてるからと与えなくても大丈夫ですよ。むしろ、今から甘い味に慣れるとミルクや母乳拒否・お茶や白湯拒否・離乳食拒否も有り得ます。更に、リンゴはアレルギーありますよ。飲ませるにしても、離乳食始めてアレルギーの有無確認してからの方が良いと思います。

ぽぱい

生後2,3ヶ月なら、哺乳瓶の乳首かスプーンですかね😊
ちなみにアクアライトは熱や嘔吐などで水分取れないときに飲むものなので日中、水分補給であげる場合はまだ、少し薄めの麦茶か白湯の方がいいですよ😲

ままり

たくさんありがとうございます🥺✨無知で、、coopのカタログを見て、飲ませないといけないものなのかと、、勘違いしていました🙇‍♂️💦特別な時だけなんですね!!
ありがとうございます!!✨
まとめてのお返事ですみません🙏