※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
お仕事

派遣でお仕事している方に質問です。出張面接はありますか?派遣会社が出張面接してくれるので、家周辺で面接できるか教えてください。

派遣でお仕事してたorしてる方に質問なんですけど出張面接ってありましたか(^p^)?
家の近くで気になる仕事を見つけたんですが免許持ってないので派遣会社まで電車とバス乗り継がなきゃ行けないんです😓(車で30分くらいの距離)
でも、その派遣会社が出張面接してくれる所なのでお願いしようかなって思ってるんですけどやはり家周辺のファミレスとか喫茶店でやりましたか??

コメント

りんりん

私は自宅から派遣会社まで1時間半ほどかかる距離だったので、最寄り駅の近くの喫茶店でして貰いました(^^)

• suzu

suzu

ありがとうございます♡
    やっぱり喫茶店とかなんですね!
    お仕事決まって就業初日って担当の方も一緒に来てくれたりしましたか(*^^*)?

• 3月15日
  • りんりん

りんりん

はい!来てくれました( ^ω^ )
    さすがに丸一日はいませんでしたが、店舗の方への挨拶は一緒にしてくれましたよ!

• 3月15日
☆+

出張面接ありましたー!
近くのカフェで面接というか、お話して(時給やどれくらい出勤できるか等)、カフェ代も払ってもらって終わりました!

• suzu

suzu

ありがとうございます♡
    私も1回だけ派遣登録しに行きましたが面接というより雑談の方が多かったです(笑)
    お仕事決まって就業初日は担当の方も一緒に来てくれたりしましたか(。・ω・)?

• 3月15日
  • ☆+

☆+

そんなもんですよね笑
    紹介派遣だと担当さん来てくれたりしました!派遣は基本来ませんでした(^^)

• 3月15日