※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お家での内職内容と単価、赤ちゃんがいる方の内職時間について質問です。内職はキーホルダーのパーツを輪っかに通して袋詰めする作業で、1つ3.5円です。出産後も内職を続けるか悩んでいます。

お家で内職をされている方に質問です✨

どのような内容の内職されてますか?
単価も教えて頂けると嬉しいです!

また、赤ちゃんがいて内職されている方、時間はどれくらい取れているのか教えて頂きたいです!

妊娠を機に退職しましたが、めちゃくちゃ暇で…どうせ家にいるなら少しでもお小遣い稼げたらと思い内職しています😊
キーホルダーのパーツを輪っかに通して、袋詰めするところまでのお仕事していて1つ3.5円です。

出産してからも仕事をする予定はないのですが、赤ちゃんが生まれてからも内職を続けるのか悩んでます。
とりあえず出産の前後1ヶ月間はお休みさせて頂くお話はしていて、ノルマとかもうるさくなく融通の利く会社なのですが、赤ちゃんとの生活が始まって内職の時間が取れるのか気になっています。

コメント

ひなひな

2人目生まれる前に辞めましたが1人目妊娠中からずっとやってました!
検査の仕事で単価0.5円
週4日で1日2.3時間程度やってました😊
うちはよく寝てくれる子だったので寝てる間にちょこちょこやってましたよ😍
動くようになったり後追いが始まる時期はちょっとしんどいかもですがノルマ厳しくないならマイペースにやれば大丈夫かと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 6月6日
  • ひなひな

ひなひな

完全に部屋分けて寝てる時だけやるなら大丈夫かと思いますがキーホルダーのパーツはちょっと怖いですね💦
    月3万いかないくらいでした!
    頑張ればもっと出来たけど場所取るので😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの家狭いので、届かないダイニングテーブルで絶対落とさないように気を付けながらやらないとです〜😭
    週4、1日2~3時間で3万いかないくらいだと結構いいですねー😆💕!

• 6月6日
  • ひなひな

ひなひな

いいですよね!
    ほんとあたり見つけました😆
    ノルマも緩くて配送もしてくれるのでまた保育園に入れるときにまたお世話になる予定です💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
お子さん2人いるとちょっと厳しそうですね😭💦
確かに動くようになった時の方がパーツも細かくて危ないしちょっと考えないとダメかもです💦
ちなみにそれで毎月いくらくらいお給料ありましたか☺️?