※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mono
ココロ・悩み

イベントの無料招待券が当たり、遠方で整理番号が最後。子ども好きなイベント。行くか諦めるか悩んでいます。他の方ならどうしますか?

迷っています。
イベントの無料招待券が当たったのですが、車で3時間(高速)の場所でオールスタンディングなのに整理番号がぼぼ最後だと思われるチケットが届きました。子どもは小2です。
高い高速代やガソリン代を払ってまで見えないであろうイベントを見に行くか、チケット無料だし諦めるか、、、
他の方ならどうするか聞きたいです。
ちなみに子どもが好きな人たちが出るイベントなので当たったことはまだ内緒です。

コメント

メレンゲ

私なら子供が好きなら連れて行くと思います(><)

ただ、小2なら「ずーっと立ちっぱなしだし、すごーく遠いから見えないかもだし・・・大変だけど頑張れる?」って聞いてからにします(笑)

• mono

mono

回答ありがとうございます。

子どもの好きなことならなおさら連れて行ってあげたいですよね!
    子どもにがんばれるか?行きたいか?を聞いてみてからにします!

• 6月6日