※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

娘の誕生や入院生活の思い出を振り返り、乳首マッサージの痛みや陣痛の懐かしさを感じています。娘と一緒にお風呂に入り、スッキリした気持ちです。

いま娘を膝の上に乗せて、今までの娘の写メを眺めています👶🏻💗

出産は確かに死ぬ思いの経験でした
なんなら、あぁ死ぬんだとも思ってしまいました(笑)
でも凄くいい経験。産んだ後の入院生活も凄くいい思い出。
可愛いと言うより、ほんとに産んだんだっていう
不思議な気持ちの方が大きかった
完母で育てたかったけど、おっぱい張って
寝られないくらい息苦しくなって
でも娘がうまく吸ってくれなくて腫れが引かなくて😖

看護師さんからやられる乳首マッサージ?あれ
強烈に痛かった〜~
くっっっそ!!!いって〜!!!!!って感じ(笑)

病室から見える色んな景色も凄く凄く懐かしい
今、陣痛が来た時あの瞬間に戻りたい😂😂
ふと思うんだ〜あの日に戻りたいなって👶🏻

よし、呟けてスッキリした😍😍👍
娘とお風呂へ入ってきマース!!!

コメント

yuki.

たしかに、自分が産んだのが信じられないです😳
あんなちっちゃかったのに、もう腕が辛く重い😭😭
大きくなってる証拠ですね!

わたしも、見返してみようと思いました😊

  • まま🐻

    まま🐻


    ですよね!
    私も信じられなくて😂💗
    ほんとに私が産んだ子なんだな〜って
    ふとたまに、思い出すんです☺️
    まだまだ子育てと学校大変ですが、頑張りましょう😳👍

    • 6月6日
deleted user

本当、出産は命がけでですよね💦
わたしは、いっそ殺してくれっ‼️って思うぐらいしんどかったです😂
あんなに大きくなったお腹から出てきたとは思えず、本当に産んだのかな?って思ってました😂
あの痛みを忘れて、みんな2人目欲しくなるって言いますけど、私はもう1人産む勇気ないです😂
みんな若いからかな?🤔

  • まま🐻

    まま🐻


    全く同じ気持ちですね😳💗💗!!!何十回力んでも、なかなか出てこなくて、いっそ吸引してくれ、お腹切ってくれなんて思ってました😂😂

    私も理想はもう1人欲しいけど
    またあのつわりから出産から、、
    考えると勇気がないです😂😂

    • 6月6日