※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

散歩中に2歳と間違えられて嬉しかった。23歳の母親と間違われたことに戸惑い。

しっかりしてるね。2歳?。と今日 散歩中にあった方らに言われた

まだ2歳にはならないけど嬉しかったな…😊

挨拶もちゃんとできるし
良い子だよな…(親バカ。)
まぁ、手を離して走り去るのはやめて欲しいけど(笑)

んでもって
下の子ベビーカー
上の子を肩車してたら
話しかけてきたおばさんに

お二人のお母さんですか?と言われ

2人とも自分の息子です。と答えたら

えっ、若いから違うのかと思いました!
すみません。と…

あれは本当に若く見えたから母親じゃないと思われたのか
はたまた、母親に見えなかったのか…(ーー;)

そんな私は今年で23になります

コメント

はじめてのママリ🔰

今年で23歳です!同い年ですね☀︎
息子もよくしっかりしてると月齢より上に見られるので嬉しくなるの分かります⤴︎⤴︎
そして私もよくお母さん…?お姉さん…?って聞かれます(笑)童顔低身長なので身内にですら未だに子供いるとは思えないと言われたりします😓

  • 縹

    同じですね!😊

    嬉しくなりますよね(笑)

    私も身長が低く、上の子を抱っこすると私自身もちょっと違和感抱きます←(笑)

    • 6月6日