※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらぴ
家族・旦那

新婚1ヶ月の者です現在妊娠16週 安定期に入りました、少し長くなります…

新婚1ヶ月の者です
現在妊娠16週 安定期に入りました、

少し長くなりますが愚痴をこぼさせてください。
最近携帯を見るとき私を気にする仕草を見せていて
怪しんでいましたが
今朝、見てもいいことはない。と思いながらも
つい、見てしまいました

ただ1人だけ
女性とやりとりしているところを見つけました
名前を見る限り元カノかと思います。

お前の巨乳と巨尻がみたいなあ爆笑や
俺もう半年もしてねぇなあ
しまいにはいつ喜ばせてくれるの?爆笑
などの文が、

やりとりを見ている限り女性は結婚していることを知っていますしそのようなやりとりもありました。
嫁が妊娠してるから
やる気起きなくてさ〜、
と。

デキ婚、主人23歳 私20歳です。
まだ家が決まらず別々に暮らしておりますが
もう時期一緒に住む予定で今は互いに実家暮らしです

仕事柄忙しいのはわかりますが
何もかも任せってきりで必要な書類も記入をお願いするとめんどくさいなあくらいのテンションで書かれ
しまいには私が怒られ
仕事を頑張ってくれているからとあまり言わないようにしていましたが妊娠をきっかけに気性が荒くなってしまった私ですが私なりに最大限に気を使っていたつもりです。
足りなかったのかもしれませんが…

相手からの思いやりも感じられません
主人に我慢させてることもたくさんあるかとは思いますが
今朝のことがあり
主人の家から無言で出てきました。
主人はノリじゃん!こんなの!笑笑
と言っていましたが
下心の満載のこのやりとりをみると
胸糞悪く、また妊娠中は女ではないんだなと感じてストレスが限界に達しました。
我慢することをやめました。
いっぱい泣きました
お腹の子供をさすりながらごめんねぇこんな弱いママでと
いうことしかできませんでした。

帰宅後、主人からごめんね
ときていましたが、私は悲しく夫婦とはなんなんだろうねと、それだけしか言えませんでした。

まだまだ妊娠5ヶ月
新婚1ヶ月

デキ婚や、妊娠中はいろいろあると聞きますが
皆さんもそういうご経験からどう立ち直ったのかどう決断をしたのかどのようなことを伝えたのか
経験のある方には解決法をお聞きしたいです

ご経験のない方も今回の件について
疲れ切った私に優しいお言葉、ご指摘
今後について人生の先輩からご指導頂きたいです。


コメント

みぃちゃん(30)

辛かったですね(´;ω;`)
泣きたいときは泣いていいんです。
ホルモンバランス崩れるし
不安定になるから
今はしょうがないんです。
ママが我慢して泣かないほうが
ストレス溜まって
赤ちゃんが悲しんじゃいます。
それなら泣いて泣いてスッキリしたほうが
赤ちゃんのためですよ!

男の人って
親になるのは時間かかります。
うちの旦那だってまだ親にはなれてない
気がしますもん笑
因みに私もでき婚です!

  • そらぴ

    そらぴ

    泣きたい時に泣いてもいい。
    そのお言葉に泣いてしまいました。。
    赤ちゃんもきっとわかってますもんね、、

    女性は十月十日実感できても
    男の人は生まれてから、ってよく聞きますもんね!
    でも全てがそういうわけでもないみたいですね😭
    2人目大変でしょうが
    お身体本当に労ってあげてください!
    優しいお言葉ありがとうございました!

    • 6月6日
あーちゃん

旦那さんなめくさってますね。
まず元カノとそんな下心ありありな会話してる時点でアウトだし、嫁が妊婦だからどうのこうのって、失礼にもほどがある。
悔しくないですか?
旦那さんの子供でもあるんですよ?
そらぴさんが我慢する必要なんて全くないと思います。

家庭をもつ子供をもつにはまだ旦那さんは未熟だと思いますね。

男の人は同じことを何度も繰り返すと思います。

大切な奥さんが妊娠したら普通なら大切に大切にしますよ。
今の時点からそれができないならそんな人捨てた方がいいと思います。

言い方きついですが、
私もそらぴさんと同じ歳で妊娠したので、大変さを経験したので、、
そらぴさんとお子さんが幸せでいられるよう応援してます!

  • そらぴ

    そらぴ

    ノリだよ、と笑われて言われても
    やっていいノリと悪ノリの区別くらいつけろやと、思ってしまいました。
    私が心が狭いのかと思いましたが
    やっぱり主人がいけないですよね。
    本当に舐め腐ってると思います
    さっきも
    ごめんて!!と言ってきましたが
    話がまとまって最後もう一度言うことないの?と言うと
    もう言ったから!と、、
    何を考えているんでしょうか。
    同じ歳で妊娠した方の返信、とっても嬉しく思います。。

    私は死ぬ気でこの子を守っていきます。返信ありがとうございました☺️😊

    • 6月6日
deleted user

ノリじゃんこんなの!
その一言なんですか?
まず謝るのが普通でしょ?
殺意しかないですね。
それでもそらぴさんが希望を持って
旦那さんを信じようとしているなら
旦那さんが本当に本当に反省するまで
そらぴさんの気が済んで許せるまで
音信不通にして相手の出方を待っては
どうでしょう。
それでも何もなかったらそこまでの男です。

  • そらぴ

    そらぴ

    すぐさまごめん、とラインは来たもののもうわけがわからない。夫婦ってなんだろうね、と送ると
    もう連絡とらないし、来ても返さないから。ごめん。と主人から私は
    もういいわ、と言ってしまいました

    数時間後先ほど電話が来て謝られましたが誠意を感じられませんでしたいくら真面目な態度が苦手とはいえ信用をなくしたことに変わりがないので
    その旨は伝えましたが、、
    いやあでも暗証番号知ってんのはびっくりだわ!!と🙄
    ふざけてんのかこいつ、と思いました。謝る前に言い訳が出るのは本当にどうかと思いました。。
    しばらくはもう私からは何事も関与しないことにします。それがいちばんのような気がしました。

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは反省してませんね。
    バカにするにも程がある。
    あー!私まで苛々してきたーー!
    仮にもそらぴさんの旦那さんなのに
    ごめんなさいね!!
    そんな脳なしバカ無視がいちばんです!!

    • 6月6日
  • そらぴ

    そらぴ

    返信遅れてしまい申し訳ありません💦
    年下だからってのも主人はあるのかと思いますが夫婦な以上、
    関係ないですし
    バカにするにもほどがある、ほんとです。しんじられません
    今後信用が戻ることもありません。

    同じ気持ちで怒ってくれて、、本当に嬉しいばかりです。
    世の中こんなの当たり前だし心狭いのかな、私。と怒った後は落ち込んでしまったので、、、
    脳無しのおさるさんでびっくひです。

    • 6月8日