※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

出産後、入院中に義母にベビー服を貰いました。その場であけてみると値…

出産後、入院中に義母にベビー服を貰いました。その場であけてみると値札が見えたので洋服はひらげず(ラッピングしてあったので店員さんのミスだと思い)お礼を伝えその場に居た実母に持って帰ってもらいました。
退院後実母に、「あれ値札ついたままでしかもセール品だったよ笑ラッピングも多分自分でしたと思う」と笑
わざわざセール品を買ったなら値札は切らないか!?とか自分で買ったならなおさら値札切れよ!とかもしかしてわざと値札つけたままだったんじゃないか。とか😂😂
ドン引きしました。義母の事は嫌いじゃないけどその年でそのミスはどうなの?と。旦那にも言ってないけどなんか引くわ。。

コメント

🐬

私ならセール品はバレたら恥ずかしです(笑)
自分でラッピングするなら絶対そこは第一に確認しますよね😂💦
それがわざとなら色んな意味で怖いですよね(笑)

• R

R

私なら絶対何回も確認するのでわざとなのか?と疑ってしまいます…ダメですね😭😭

• 6月6日
ままり

えっラッピングくらい無料の普通ありますよね😂
なんか色々謎ですね😂

• R

R

そうですよね😭
    わざわざ自分でしたのに何故気づかなかったのか…

• 6月6日
ベガスクmama⚽️

義母が出産祝いで肌着等を買ってくれたのですが、ラッピングしてあったにもかかわらずシールタイプの値札?がついたままで私が開封した際義母もいて私より先にシールタイプの値札?を義母が見つけお店にクレーム付けてたことがあります。

• R

R

店員さんのミスもありますよね!気をつけてほしいです笑笑

• 6月6日
リオ

まあただ切り忘れただけかもしれないし😅
何ももらってないわたしからすればセール品でも羨ましいですけどね(笑)

• R

R

そうですよね…なんか出産してから勘ぐるようになってしまいました😭ダメですね。😞

• 6月6日
てよ

いちいちこんなところに書き込むあなたもどうかと。笑

• R

R

確かにめっちゃちっさい事ですよね😅なんかモヤモヤしてしまい…ダメですね😞💦

• 6月6日

プレゼント(お祝い)というより、単純に安くてかわいい服があったから買ってきたよ~!って感じじゃないですか?☺️
でもそのまま渡すのも、、っていうお義母さまのささいな気遣いで自分で包装したとか😀
お祝いだとしたらちょっとびっくりしちゃいますね🤣

• R

R

なるほど😱💕そうだったんですかね?なんかおつかれ様〜おめでとう〜これよかったら〜みたいな感じだったので…出産祝いに値下げ品!?と思ってしまいました笑
    なんか出産してから勘ぐり深くなってしまいダメですね…ちょっとしたことですぐモヤモヤします😞

• 6月6日
りな

そんなん普通服の内側まで確認物ですよね?!笑

ほんと全部計算だとしたら恐怖ー!!!!😱😱😨😨

• R

R

そうですよねー…せっかくお祝い?で頂いたので嬉しかったのですが、すごく安くなってる物でなんかモヤモヤしました。笑

• 6月7日