※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
子育て・グッズ

息子に冷たいお菓子を食べさせたいけど、子供用のものがあるか不安。みなさんはどうしてる?暑いから食べさせたい。

まだ息子にアイスとかかき氷とか食べさせてないんですけど、もう食べてもいいんですかねー。食べるとしても子供用の冷たいお菓子とかあるんですか?みなさんどうしてますー?暑いから食べさせてあげたいんですけど号(┳Д┳)泣

コメント

ゆきだるま⛄️

アイスは少量ですが1才前からあげてます😉いまはパッキンアイスをあげてますよ😃💓

• さくか

さくか

なるほどーありがとうございます😊

• 6月6日
ゆきんこ

義母が「3歳までは、アイスなんてあげてなかったわ!」という人なので、うちの娘も3歳までアイスなしの予定です。
アイスの代わりに、冷凍の果物にヨーグルト、生クリーム、はちみつなどを混ぜたものをアイスと偽って食べさせる予定です(笑)
義母から伝授されました(笑)

• さくか

さくか

なるほどなるほどー我が家も両家からまだ早いと言われてるのでやってみたいと思います!

• 6月6日
ちゃんえす

少量舐めさせる程度ですが
普通にあげちゃってます😂

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 6月6日
♡♡♡ 🌹

普通にアイスとかかき氷は
ハイハイしてる頃から
ちょくちょくあげてました😋

• さくか

さくか

ありがとうございます😊

• 6月6日
のんこ

アイスもかき氷も食べてます😅
でも、アイスはチョコなどの物は食べさせてませんし、かき氷もあまりシロップのかかってない場所だったりと、多少は気にしながらあげてます💦
確か、ドラッグストアなどのベビーの場所に、子供用のアイスを作る粉みたいなのが売ってあったと思います😊
心配だったら、それから初めてみてもいいかなと思います👶

• さくか

さくか

なるほどー!ありがとうございます😊

• 6月6日