※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

会社の人からもらったお祝いの相場はいくらぐらいでしょうか?お返しを考えています。

会社の人にfamiliarのお祝いをもらったんですけど、いくらくらいの物になりますかね??

そろそろお返しをしなくてはいけないので、、(*_*)

コメント

Fこなつ

可愛いですね、ファミリアは、ブランド品だからちょっと高いですし・・・4.5千円の物をお返ししたらどうかしら?

• nana^o^

nana^o^

3人から頂いたので、1人2000円内くらいでも大丈夫ですかね??

• 3月15日
  • Fこなつ

Fこなつ

3人でしたら、1人1500円くらいで、タオルとかお菓子とかは?

• 3月15日

1万円って感じがします。
なので、お返しは送料込みの5000円ぐらいでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

こゆん

こちらのセットで6500円くらいで、
nanaさんのとはまた少しセットが違うので、
同じくらいか、高くても1万円までだと思います(*^_^*)
3人からいただいたのなら、
ちょっとしたお菓子の詰め合わせとかあげたら良いと思いますよ!

りんママまいこ

金額をざっくり想像して(ღ˘⌣˘ღ)
お返ししたいもので決めてはどうですか?
これあげたら喜ぶかな?とか私は考えるの大好きなのでお返しも楽しみです♡

たんたん。

1万くらいはするかなぁ?
お返しは半額なら五千円ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))