※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
ココロ・悩み

主人の友達夫婦との関係に悩んでいます。主人は心の広い人で、無職の友人夫婦を受け入れるよう言われていますが、後味が悪いです。どうしたらいいでしょうか。

主人の友達夫婦と合いません。
旦那は無職 のクセに人を見下してる感
嫁は嘘つき
仲良いメンバーだし 距離を置くにも置けません。
主人はとても心の広い人で
自分がハッピーでいるためにそう思うのが無駄だし そういう奴なんだな で何も思わなければいいと言われて、そうだなと思って会うのですが、やっぱりダメでいつも後味が悪すぎます。
私の思い方を変えていくしかないのはわかってるんですが、、、
何かいい方法あるでしょうか・・・

コメント

めんの

ご主人が心が広い人ならrichさんの思いを話してみて会いたくないと伝えたらわかってくれそうですけどね´д` ;
私もそんな友達夫婦は嫌ですね😿

我慢してまで会うのはどうかな?と思いますよ!ストレスも溜めたくないですし…

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます(′︿‵。)
    主人に今朝も話したんですが
    私の気持ち次第で楽しくもなるんだから と私の心を変えれば問題ないって言われちゃって。

• 3月15日
  • めんの

めんの

ご主人は逆にrichさんが思うような体験してこなかったんですかね?´д` ;

そんな風に言われたら私はなら3人で会えば?っていっちゃいそうです(T . T)

• 3月15日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ですよね( ´>_<`)
    自分自身も体験してきて自分を変えてきた感じなので、私にもそれを求めてるのかも 文句言っててもいいことない 的な……

• 3月15日
  • めんの

めんの

ご主人前向きとかって言いますけどそれを奥さんに押し付けるのはどうかと思いますね!

一回許してまたあっても結局また更に嫌になるだけなら本当に最初から合わないほうがいいと思います!
    ご主人には1番にそういう思いはわかって欲しいですよね!

• 3月15日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます(′︿‵。)
    私も嫌な思いしたくないのでなるべく会わないように主人に時間置いてもう一回言ってみます!
    誰にも言えなくてモヤモヤしてたのでここで話せて少しスッキリしたしめんのさんが共感してくれたのが嬉しかったです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)ありがとうございます。

• 3月15日
  • めんの

めんの

いえいえ〜少しでもすっきりしてもらえたなら良かったです!
    我慢ばかりでは良くないですしね(^ ^)!
    ご主人にわかってもらえますように〜☘

• 3月15日
  • ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!!!
    頑張ります٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 3月15日