※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimu
子育て・グッズ

幼稚園の先生って、基本的にコミュニケーション能力が高い方が多いです…

幼稚園の先生って、基本的にコミュニケーション能力が高い方が多いですよね。
なので今まで嫌だなと思う人っていなかったんですが、最近バスの送迎に乗っている先生が変わったのですが、どうも態度が気に入りません。
子供が手を振っても無視をするなど、なんで?って思うことが多い人です。
みなさんのお子さんが通う幼稚園にも嫌な先生っていますか?
幼稚園にもこういう人がいるんだなってびっくりしたので質問してみました。
宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

mamama

え!子供を無視?!
、、それは嫌だなぁ、、、

保育園ですが、色々言われてる先生はいます💦

あまり笑わない先生とか、、