※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri__
雑談・つぶやき

今日病院の薬局の待合で「親は子供を選べんからなぁ」と覗き込むように…

今日病院の薬局の待合で「親は子供を選べんからなぁ」と覗き込むように知らない人に急に言われた。
リュック背負って子供抱っこしながら出口へ歩いてた。子供の手にはスマホ。
薬剤師さんの説明時どこかへ行ってしまうので持たせてた。短時間。
それがいけなかったのか。うるさくしたらしたで文句言われるのに。

子供いたら肩身の狭い世の中ですね‥
せっかく治ってきたのにイライラします。

コメント

ri__

「子供は親を選べんからなぁ」の間違いです

あき

ポジティブに考えると、スマホ便利だな!楽しいな!私も子供の頃にスマホ触りたかったな!最近の子供達は羨ましいな!って感じです🙆🏻‍♀️
その人も実はそうなのかもです😁
子供は親を選べないけど生まれる時代も選べないんだから、しゃーない!スマホ便利😂
お疲れ様です🙆🏻‍♀️

• ri__

ri__

ありがとうございます^ ^
    ほんと生まれる時代も選べないですもんねー。昔はなかったですもんね。
    確かにスマホすごく便利🤣

• 6月6日
しょうちゃんママ

なんでそんなこと言うんですかね。なぜ、心のなかで勝手に思うだけにしないのか。人を不快にさせて、どういう人間なんだろ。嫌な出来事でしたね。
明日はこの分いいことありますように。

• ri__

ri__

ありがとうございます。
    散々子供が走り回って迷惑かけてたので仕方なく持たせたんです。分かってたんですが、ほんと思うだけにしてほしかったです😅
    明日はいい事あるといいな。

• 6月6日