※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

クロミッド3回目の服用予定で、旦那が出張でタイミング取れず悩んでいます。飲むべきか、通水検査は必要か相談したいです。

クロミッドについてです。
今回3回目の服用予定で、生理きたら5日目から飲むようにと先に渡されています。
もう三回目なので、5日間飲んでそのまま通水検査を受けようと思っていました。
しかし!突然月末の2週間旦那が海外出張😱
排卵促して卵胞チェックしてもタイミング取れません😖
無排卵なので、飲まないと多分排卵しないと思います。
タイミング取れなくても、クロミッド飲んだ方がいいんですかね❓
先にもらってしまったので、なんか病院に聞くタイミングもなくて。
通水検査は一回血圧低下等起こしてるので、今回は旦那に休みとってもらうつもりでいたのですが、そらは諦めました🤣一人で行こうと思ってます。通水検査はした方がいいですよね❓それも次の月に伸ばしてもいいのかな🤔
みなさんの意見を聞きたいです!

コメント

私もクロミッド 飲まないと、排卵しづらい体質で妊活してました!

クロミッド飲まずに排卵しなかったら、リセットさせたりするのに時間がかかる上に、クロミッドは6周期以上は、副作用が出やすく飲めないことがあるので、ピルをもらって出張中に生理をズラしちゃうのも手かなと思います🤔

今月クロミッドは飲んだとして、私は通水検査でくるゴールデンタイムを1回でも無駄にしたくないので、次の月にずらすかなぁと思いました🐰✨

• のん

のん

ゴールデンタイム私も無駄にしたくないな😖💦
    やっぱそういうの先生に相談してみようかな😖
    ありがとうございます!

• 6月6日