※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめお
サプリ・健康

久々に質問させて頂きます‼︎只今、妊活中でつい最近タイミングを見て、…

こんにちは。
久々に質問させて頂きます‼︎
只今、妊活中でつい最近タイミングを見て、仲良ししたばかりなのでですが、次の日会社の付き合いで飲みに行かなくてはならず、お酒を飲んでしまいました。(職業柄、妊活中ですとは言えず、飲まないとあやしまれてしまうのです。汗)
妊活中の皆さんは、そういうお付き合いはどうされてますか⁇

コメント

あたしは生理こなくて妊娠だと気づいたんですがそれまでは妊娠してるとは思わなかったので職業柄普通にお酒のんでました😔!

• えだまめお

えだまめお

そうなんですね‼︎
    私も着床したとは限らないですが、本当はその辺も気を付けた方が良いのか心配になってしまいまして…汗

早速の返信、ありがとうございましたm(__)m★

• 3月15日

退会ユーザー

妊娠4週までのお酒やタバコは大丈夫だとゆあれました(´・ω・`)!
    赤ちゃん授かるといいですね💕

• 3月15日
  • えだまめお

えだまめお

だとイイのですが…f^_^;)

でもこうして、応援して下さる方が居てくれて、本当に安心しました‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 3月17日
iidkami

妊娠に気付くまで飲酒、喫煙してましたが元気な子産まれましたよ\(^o^)/

• えだまめお

えだまめお

そうなんですね★

ついつい、心配しすぎと言うか、神経質になり過ぎてしまう所があって…

でも安心しました‼︎
    ありがとうございます(^-^)

• 3月17日