※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、貧血や脳貧血だった方は旅行とか行きましたか?体調を考えてやめましたか?

妊娠中、貧血や脳貧血だった方は
旅行とか行きましたか?体調を考えてやめましたか?

コメント

💭

妊娠中貧血になって産婦人科で鉄剤を処方されて普通に旅行とか行ってました😅

妊娠前から、鉄欠乏性貧血で2ヶ月に1回、造血剤をするほど貧血でした😱
鉄剤を処方されても副作用が酷くて吐いてばかりで꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

コンビニやスーパーなどで手軽にこの商品売ってます☆100円するかしないかです、スーパーだと😊
私は2ヶ月毎日1本飲むようにしてだいぶ貧血良くなりましたよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
なので、出かける際も必ず1本持ってくようにしてます*
即効性があるわけじゃないですが気休めにはなるかなぁと(笑)

私は心配症なので一度も行かなかったです。
体調のこともだし、赤ちゃんのことも考えました。
旅行先で急に赤ちゃんになにかあっても旅行先の病院が受け入れてくれるとも限らないし、たらい回しにされてる間に手遅れになることもあると、かかかりつけの産婦人科で言われましたので…何かあって後悔するよりましかなぁと思います💦