※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

普段どんなスキンケアしてますか?育児をしていたり出産をすると見た目が…

普段どんなスキンケアしてますか?育児をしていたり出産をすると見た目が倍老ける気がして何かやらないとなあとは思うのですが何もやってません💧
高い化粧水とかも買えないし、、、。でも可愛いというか綺麗なママになりたい!!
皆さんの老け対策やスキンケア教えてください!

コメント

茶葉

最近はちふれの化粧水・乳液を使っていて、週一回の特別ケアでルルルンのクレンジングバームでフェイスマッサージをしつつ毛穴ケアからの同メーカーのマスク10分ですね。
最近始めたのでまだ効果は分かりませんが、低価格で続けやすいと思います。

• ゆーゆー

ゆーゆー

おおお.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.すごいですね!やはり化粧水と乳液やったほうがいいですよね💧今娘が赤ちゃん返りでお風呂上がりはバタバタなのでサボリーノの夜用マスクを貼って終わりにしちゃってます(ᇂ_ᇂ|||)

• 6月6日
ぴよぴよ

昔エステの勉強をしたときに教わったのですが、保湿が大切なので、化粧水は安くてもいいからボトル一本を1ヶ月で使い切るのを目安に!と言われました😂

わたしは敏感肌で、今はキュレルの化粧水・乳液を使っています!ドラッグストアで買えるのが楽です☺️

それまではハトムギ化粧水とかをばしゃばしゃ全身に使ってましたよ!
無印でポンプ買ってボトルに付け替えて、使いやすくしてました🙋‍♀️

老け対策だと、首に年齢が出ると聞いたことがあるので化粧水や乳液は首まで塗っています!

あとは姿勢に気をつけてます💦
子育てしていると猫背になりがちで😭
気づいたら肩回して、背筋伸ばしてます!

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね💧そしたら今度また改めて化粧水と乳液をライン買いしておきます...(lll-ω-)チーン
    首!確かに首って年齢出ますよね(;°д°)

• 6月6日
メメ

とにかくシートマスクは欠かせないです😊
これならお風呂上がりに顔につけちゃえば、その後子供のこと出来るので🙆‍♀️
後は化粧はしっかり落として、洗顔も丁寧にやってます😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

シートマスクは欠かせませんよね(  ・᷄-・᷅ )

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

今何もやってないなら、いきなりあれこれするのは億劫だと思うので、まずはオールインワンジェルからやってみてはいかがですか?😁
洗顔の後1つでいいので楽ですよ〜

• ゆーゆー

ゆーゆー

今はサボリーノのマスクをつけてるだけですね💧オールインワンジェルおすすめありますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクはかなり保湿されるからいいですよね♡
    無難ですが、シーラボ、アクアレーベル、肌ラボなどはどうでしょう😻合うのが見つかるといいですね♡

• 6月6日