※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
妊娠・出産

胎動が激しくて寝れない日が続いています。赤ちゃんは元気そうで、動画を撮りたいけどカメラ向けると動かない。出産の体力不安と、赤ちゃんの動きが愛おしくも寂しい気持ち。早く会いたいです。

胎動が激しすぎて寝れない日が続いてます:(´◦ω◦`):
女の子って聞いてますが、ホンマに女の子!?ってぐらいよく動いてますwww
そろそろ狭くなって動けなくなるハズなんですが
お腹押し広げて動いてて(笑)

あまりにも面白いから動画撮りたいけど
カメラ向けた途端に動かなくなるwww

あぁ…私の子だわ。って思います(笑)



夜寝れなくて寝不足で昼寝もして無くて…。
自宅安静中なので運動も出来ず
出産の時の体力大丈夫かな?って不安です><

激しく動く姿もあとちょっと。
愛おしいと思うのと同時にちょっと寂しいです。
早く会いたい♡

コメント

めぐみん♪

こんにちは。
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。楽しみですね♪

うちの娘も胎動激しかったです。

生まれてから脚力強いこですよ。

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    たのしみです♡
    やっぱり産まれてからも力強いんですね(*^^*)元気に動いてるのが一番です♡

    • 3月15日
ちくわ

うちの娘と一緒です〜♡
いかたむさんと一緒でめちゃめちゃ胎動激しかったです!笑
きっと元気な女の子なんでしょうね〜(^^)

私の場合、出産の時、時間がかかってしまいましたが、娘は心拍も一定でずっと元気でした♡
産まれてからも、元気いっぱいです‼︎ 愛おしくてたまらないですよね〜(^^)♡
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね‼︎ 出産頑張って下さいね〜♡

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    そうなんですか〜(*^^*)
    元気いっぱいなのが一番ですよね♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月15日
ぱっつん

私も動画を撮ろうとすると
静かになります(笑)
空気読んでるようです(笑)

35週になりましたが
うちの子も男の子ですが
相変わらず元気に動いてますー!
元気すぎて心配になるぐらい(笑)
もうだいぶ子宮の中
狭いんだろうなーって感じです!

私も運動とか全然してなくて…
体力面はとても不安です(ºωº)

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ですよねー(笑)
    ぼこんぼこん。すっごい波打ってて面白いのに残せず残念ですw
    今度はカメラ構えて待っててみます(笑)

    きっと狭いと思いますよー(笑)

    ですよね…。
    膝に爆弾かかえてるのでスクワットも出来ないですし…:(´◦ω◦`):

    • 3月15日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    何回かチャレンジしてるんですけどね…
    私もいつかあの波打ってるところ
    撮りたいです(笑)

    あら、そうなんですね…(´・ω・)
    私は正産期に入ったら
    お散歩ぐらいはしようかな…って感じです(笑)

    • 3月15日
むむ

わたしもですー!
うちも女の子なんですが、昼夜問わず胎動激しく、、、明らかにかかとらしきものがグイーっとお腹の上から触れます!服をめくってカメラむけると…ピタリ。。さむいから服を戻すとグイーっと始まります笑

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    触れるんですか〜(*^^*)
    私もたまにつかめる時あるんですが、何かまでは(笑)

    • 3月15日
deleted user

うちは男の子ですが、
今もまだ元気に動いてますよ~!!!!
お腹の形がいびつになるくらいww

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    お腹の形いびつになりますよねw
    元気でいいのですがw

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横に伸びますww

    • 3月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    わかります(笑)右から左へ。左から右へ。うにょうにょうにょ。って動いてる時ありますw
    胎動激しすぎてビックリする事あります(笑)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜寝付けない時もしばしば😂😂

    • 3月15日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    ありますよね:(´◦ω◦`):夜中に目が覚めるのもありますが、眠くても寝れない状態が続いてます><

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人しくしてくれーーー😂😭
    ってなります(笑)
    日中どうしても眠い時は寝てますw

    • 3月16日
MO♡mam@

わたしとおんなのこです❤️

あばらぼねをキックしたり
すごい暴れてます🐞🐞…
もぞもぞ元気な証拠ですよね
嬉しく思っちゃいます💓

待ち遠しい…ですね

  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    待ち遠しいです(*^^*)
    あばら分かります!最近、私のあばらでコリコリして遊んでますわ…:(´◦ω◦`):

    • 3月15日