※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

・寝返りはできるけど寝返り返りはできない・お座りやずりばいはまだで…

・寝返りはできるけど寝返り返りはできない
・お座りやずりばいはまだできない

これくらいの子と室内で過ごすとき、どんな遊びが良いですかね?暑い日はお散歩にいかないようにしているのですが、そうすると間が持ちません😅

本や歌を歌うのにも限りがありますし、一人でおいておくとすぐ寝返りをして、戻ってこれずに泣きます😂テレビにはあまり興味がないみたいです。

なにかおすすめありますか…?

コメント

deleted user

隣に一緒になって
横になりおもちゃとかで
遊んでみたり、お話ししてみるのは
どうでしょうか?

ままり

タオルを手が届くか届かないかぐらいのところまで上から垂らしてゆらゆらするとなぜか喜びます。笑