※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那の友人とはほとんど会わず、報告の時だけ会う。家計が厳しいため、お祝いするのが負担。報告されない方がいいと感じている。

旦那の友人のことです。付き合っていた2年間で1度も会ったことない、会うとしたらなにかの報告の時だけ。(結婚や出産など)遊ぶことはほぼなくて珍しく会うことになったら報告されるから毎回会う度こっちがお祝い差し上げる🙌
家計カツカツだから旦那の友達だからって素直に喜べない😂もうむしろ報告してこないでーくらい思っちゃう私の心真っ黒です💦

コメント

deleted user

その状況ならお祝いしたくないです😂
旦那さんは何も言わないんですか?
たぶんそれ相手もお祝い目当てだと思いますよ😢

  • まま

    まま

    やっぱりそう思いますよね?!😭
    旦那はおめでとうー!お祝いお祝い!
    って感じでノーテンキです💦
    毎月100万ぐらい入ったら快くお祝い出来るんですけどね…😂

    • 6月6日