※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

トイレに行こうとした時に尿漏れがありました。その後は特に問題ないですが、高位破水の症状を知りたいです。内診では何も言われませんでした。


前にも似たような質問したかもなんですが、
今日の朝トイレに入ろうとした時
ジュワーっと尿漏れ?みたいなのが
1回ありました。
それからは別に何ともないのですが
高位破水ってどんな感じですか?😢💦
お腹に少し力を入れても
何か出ているとかはないです(´。;ω;`)
一昨日くらいにも同じ症状があり昨日は
検診だったのですが、内診してもらっても
何も言われなかったです💦
文章がわかりにくくてすみません😢

お分かりになる方教えてください😢💦💦

コメント

しぃたす

高位破水から出産しました( ˊᵕˋ )

私も最初はよくわからなくて、尿漏れ?
と思っていましたが、それから30分後くらいにもまたジワーっと出て、止めようと思っても止められませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お腹に力を入れなくても普通にしているだけでジワーっと出てきてましたよ。

多分大丈夫だとは思いますが、正産期ですし不安でしたら病院に連絡してみてもいいかもしれないですね( ¨̮ )

  • ひなママ

    ひなママ


    朝の1回だけで今のところは
    何ともないのですが
    不安なので連絡してみたいと思います😢
    詳しく教えてくださり
    ありがとうございました😢💓

    • 3月15日
とけい653

一人目の時、尿漏れのような破水からの出産でした。ん?って違和感のある量で1回きりでその後は出ている感じはなかったです。

念のためと軽い気持ちで電話して受診したところ破水で、呑気にしてて怒られました。少しずつ出ていると医師には言われましたが自覚症状が全くなかったです。

電話で確認したり受診してみた方がいいのではないでしょうか?私はその後、即入院となりあっという間にお産が進んで数時間後には産まれてました。

  • ひなママ

    ひなママ


    やっぱり不安なので
    病院に連絡してみたいと思います😢
    尿漏れにしては
    多いかな?と思ったので😢💦
    教えてくださり
    ありがとうございました😢💓

    • 3月15日
ゆみ

一昨日その症状があったと昨日、先生に言いましたか?言ったら、リトマス紙で尿が羊水かを調べてもらえるのですが…

私も夜中に破水して、お腹痛くないので尿漏れだと思っていました。😅朝病院行って、尿漏れか破水か検査してもらうと破水だったのでそのまま入院しましたよ!

  • ひなママ

    ひなママ


    昨日伝えなかったです😢💦
    不安になってきたので
    病院に連絡して
    相談してみたいと思います😢
    教えてくださり
    ありがとうございました😢💓

    • 3月15日