※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもを育てている妊娠6ヶ月の女性が、毎日公園に行き、スーパーに行き、水遊びをしている疲れを感じています。公園に毎日連れて行くべきでしょうか?

1歳2ヶ月の子どもを育てています
今、「公園に行く→スーパーに行く→汗がすごいので帰ったら水遊び」とほぼ毎日過ごしているのですが妊娠6ヶ月と言うこともあり少ししんどくなってきました

公園って毎日連れていってますか?

コメント

まゆ

出来るだけ毎日行きたいなぁーと思ってますが、辛い時は言ってないです😅💦

はじめてのママリ🔰

暑いのでほとんど行ってないです😅😅

りんご

まだまともに歩けないので公園行ったことないです(笑)

りんご飴

保育園行ってない時は行ってました😅しんどい時は支援センター巡り!座って子供みれるし涼しいしおすすめです

もモモンガ

同じく1歳2ヶ月の娘がいて妊娠6ヶ月です(^^)
うちも、「家でプール→お昼→お昼寝→お出かけ」のルーティーンです😅
午後は日当たりが良すぎてプール遊びが辛いので午前にしてます😵💦
お出かけは暑くなければ公園、暑かったら買い物or支援センターに涼みに行ってます☺️
最近はお腹も大きくなって、立ってるのがしんどいので、支援センターかお家でプールばっかりに😂笑
公園は1週間に1回か2回行くか行けないかです!

ゆか

妊娠8ヶ月です🙋‍♀️
だいたい毎日、午前中に公園→公園で水遊び→帰宅後昼食・昼寝→夕方スーパーです🙋‍♀️
雨の日以外はほぼ毎日公園行ってます☺️
しかも自転車で😂
しんどいですけど、下の子の妊娠は息子の望んだことではないので、極力望むようにしてあげたくて☺️
お腹もよく張るし、検診の度に子宮頸管とか大丈夫かは聞いてます😂

公園まで行かなくても近くを散歩するだけでも刺激にはなるかもですね🤔

雪

私も、毎日支援センターか公園など外に連れていくようにしています。
私は今、妊娠4ヶ月なのですが車がないため
支援センターまで片道30分抱っこで歩きます…。

しんどいですよね😭💦でも、家の中でずっと遊ぶのも、時間過ぎるのが遅すぎてそれはそれでしんどく…

お腹がもっと大きくなったらどうしよう。と今から考えています。