※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市の五十嵐小児科と吉沢小児科で迷っています。おすすめや気になる点を教えてください。

子供のかかりつけの病院を決めたいのですが、自宅からなるべく近くで、茨城県水戸市の五十嵐小児科か、吉沢小児科で迷っています。
それぞれのいい所(おすすめの点)や嫌だったことなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まゆみ

吉沢小児科をかかりつけにしています😊
予約せずに急遽診察をお願いしても比較的スムーズに案内されます!先生はいつもニコニコ笑顔で優しくて診察も丁寧ですし、聞いた質問はきちんと答えてくれます!
薬も院内処方なので、妊婦で子供抱えて処方箋持って薬局へ移動という手間もないです!

五十嵐小児科は行ったことないのでわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌先生優しいのは安心ですし、院内処方も助かります👏参考になります✨✨

• 6月6日
はじめてのママリ

五十嵐小児科行ってます。
いつも午前中に行きますが、空いてる気がします。受付の人も看護師さんも先生もみんな優しい感じです☺️
ネットで予約できるので便利です☺️
薬も院内処方です💊
病院付近の道が狭いくらいがマイナスですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✧‧˚午前中でも空いているんですね🌼
    みなさん優しいのは嬉しいです(^^)参考にさせてもらいます😌

• 6月7日
やゆよ

どちらもかかりつけではないのですが、行ってる保育園の提携病院が五十嵐さんなので、内科検診に行きました。めちゃめちゃ空いてて待ち時間もなかったのですが受付の人がちょっと、、、という感じでした😅
感じが悪いとかではなく、入ったときにこんにちはーと言っても無視。問診票を出してもあぁ。って感じで😂
帰るときもありがとうございましたーって言っても無視でした。
私たちが見えてないのか!?と思うほどでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)
    えー…😰それはちょっと不愉快ですね💦貴重な情報ありがとうございます!助かりました🙇‍♀️!!

• 6月7日