※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたむ
家族・旦那

朝から姑と喧嘩出でいくって言うて荷物積めながら旦那に電話したらお前…

朝から姑と喧嘩
出でいくって言うて荷物積めながら旦那に電話したら
お前が出て行くなら俺も行く!言うからならパパの仕事場の近くて子供たちとカラオケして終わるの待つ言うて電話切った なら十分ぐらいしてから姑が泣きながら部屋に来て
ママごめん言いすぎた 💦出て行かんといてパパやとーちゃんに怒られたから居ってってアホくさかったから
無視して荷物積めて車に避難
子供たち学校保育園終わりぐらいに迎えに行きカラオケ行きたいと思います
姑は息子が怖いようで何も言えない姑みなさんはどう思いますか?

コメント

旦那さんが味方してくれるなら旦那さんに任せます✨

• みいたむ

みいたむ

アドバイスありがとうございます
    夜話し合いしまして旦那の親の考えに理解出来なかったから
    土曜日家族で出で行こう思います!

• 6月6日
ママリ【・∀・】

喧嘩の原因が分からないのでアレですが…
息子に怒られたからとりあえず謝っているだけで、しばらくしたらまた繰り返すと思います。

ご主人が味方のようなので、今後についてしっかり相談した上で判断を任せてもいいとは思います。
今回戻るにしても「次回は〇〇(別居、縁切りなど)する」と義両親に宣言していた方が分かりやすくていいのではないでしょうか(・∀・)

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

ちなみに。戻る場合、次回に備えていた方がいいと思いますよ♪
    学区が変わらない地域で転居先の目星をつけておく、とか。

• 6月6日
  • みいたむ

みいたむ

今夜話し合いします
    旦那が今夜話してやっぱり出で行きたいって思うなら
    家を出よ俺も話し合いで親と宴切る覚悟で話すから
    最期まで味方やから心配すんなと旦那からライン来ました

• 6月6日
  • みいたむ

みいたむ

話し合いしました
    やっぱり向こうの考えてる事に理解出来なかった(--;)
    土曜日引っ越す事にしました

• 6月6日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

そうだったんですね!
    これからは家族水入らずで楽しんでくださいね(*˘︶˘*)

• 6月7日
  • みいたむ

みいたむ

ありがとうございます
    はいそうします

• 6月7日