※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で胎動が早いか気になりますか?14wで胎動が感じられる人もいるのか疑問に思い、質問しました。確信が持てず、腸の動きと感じることもあります。

2人目3人目以降の妊娠で
胎動わかったの早かったですか?🤔💭
14wなったばかりの頃に助産師さんに
胎動わかる?って言われて
14wだともう胎動わかる人居るのかな?と
ふと思ったので質問してみました🙌
ちなみに私は確実にこれだ!!と
思うものはなく
腸の動きなのかな?くらいにしか
感じません😆💦

コメント

deleted user

1人目も2人目と14w頃にあれ?ってなって16w頃にははっきりわかってました!

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    早い人だとやっぱり5ヶ月入る前に
    わかるんですね😌💕
    お腹に脂肪少ないとか痩せてる方は
    胎動感じるの早いとよく聞きますよね☺

    • 6月6日
まめいぬ

1人目は16週頃でしたが、二人目14週でポコポコ同じところでよくするし胎動かな?と思ってたらやはり15週で強くなりました。

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    そうなんですね😍
    今は不定期に感じるので
    これから強くなっていったら
    ちゃんと胎動だ!と
    分かるかもしれません☺
    早い人は本当に早いんですね🙄💕

    • 6月6日
あや

わたしも二人目は14週であれ?って思いました!
うにゅ〜って感じました😆
でも周りに話してもまだ分かるわけないと笑われましたが、自分では絶対胎動だと分かりました😆

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    おおーーー!!!
    私もぽこぽこ、うにゅうにゅ
    する感じです😆💓
    ただ腸の動きなのか胎動なのか
    区別がつかなくて💦
    後期になるとお腹破って出てくるんじゃないかってくらい
    痛かったのが懐かしいです😂

    • 6月6日