※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
子育て・グッズ

息子が腕まくらなしでは寝られず、19週の妊婦にとって大変です。対策を教えてください。

おはようございます!(๑^ω^๑)
いつもお世話になっています!

最近息子が腕まくらが無いと、起きてしまうようになりました!(O_O)
半泣きでもぞもぞと近づいてきて、腕に頭を乗せるとまたスースー寝始めます!!

最近ずーーっとそんな感じで、妊娠19週で身体も浮腫みまくりの私からすると、動けなくてなかなかキツイです( ꒪⌓꒪)

何か対策は無いでしょうか(O_O)?
ぜひアドバイスを下さい!

コメント

nonoco

わが子もです!
もぞもぞ、どん!って乗っかられるのかわいいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

きゅんとするんですが、tomiiさんは妊娠もされているとのことでキツイでしょうね(´・ω・`)

私も腕がしびれていけないので、腕付近に、まくらを設置してます。伸ばした腕の上に枕という感じでしょうか。

低反発枕で、普通の枕より固いからか、子どもは私の腕と勘違いして、そのまま寝てることよくあります。
なので、いっちょまえにたまに大人用の枕で寝てる状態ですw

• 0016

0016

すごく可愛くてその時はぎゅーってしちゃうんですけどね〜!しばらくするとキツくなってきます(笑)

なるほど!
    そうすればうちの子も勘違いするかもしれないです!\( ˆωˆ )/
    早速今日の夜からやってみます♡
    ありがとうございます(๑^ω^๑)

• 3月15日