今スッキリ見てて、全校集会で校長先生が言った事の全文が出てますが、…
今スッキリ見てて、全校集会で校長先生が言った事の全文が出てますが、皆さんはどう思いますが?
私は分かる部分もあるし、言い切ってる大切なのは2人以上産む事ってのはどうかと思いますが、今の時代必要な事もあるかなって思いますσ(^_^;)確かに男性は夫婦でするって事をちゃんと理解してる人は少ないと思いますし、そうやって教えてくのも大切な事なんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
この先の保育園問題とかも踏まえて、話してるのかなってσ(^_^;)中学生には難しい話題だとは思いますが、ちゃんと伝えていく事に対しては必要なんじゃないかと思いますねσ(^_^;)
- canaria(9歳, 12歳)
コメント