※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子がいびきをかくことがあり、寝息も聞こえる。静かに寝る時もあるが、他のお子さんはどうだったか知りたい。

息子今2ヶ月半ですが睡眠の時にいびきをかくことがあります!それと寝息とかって聞こえるものですか??
スースーて時もありますが無音で静かに寝てることもあります結構静かに寝るときは寝るので寝息とか聞こえない時あります!!
息子はベビーベットですとなりに置いてます
みなさんのお子さんはいびきかいてましたか??
静かに無音で寝てましたか??
どんな感じだったか教えて欲しいです😭

コメント

琉ママ

その時その時で違いますよね😌
うちの子は、静かに寝てる時もありましたが、ほとんどスースーゆってるかイビキかいてます😆💦

riona

子育てお疲れ様です❗
日によって違いますがうちの息子はスースー寝息か、ほとんど無音の事が多いです😃
無音だとちゃんと息をしてるかチェックしてます☺
うちの甥っ子は現在7歳ですが小さいときから盛大なイビキをかいていました❗
大人顔負けの(笑)
赤ちゃんでもイビキってかくんだ!っとこの時初めて知りました❗
お子さんによってそれぞれだと思います❗
お子さんの可愛い寝顔に癒されて今日もお互い1日頑張りましょう❗

みい

無言の時もあれば寝息立てたりいびきかいたりたりと日によって違いました🙌