※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びきびき
産婦人科・小児科

小池レディスクリニックでの無痛分娩の有無や費用、イメージや印象について教えてください。

12月に宮崎市の小池レディスクリニックで出産する予定です😃

小池レディスクリニックは無痛分娩ありますか?😰
費用も知りたいです😰

小池レディスクリニックのイメージや印象なども教えて欲しいです!!!!

ご飯が美味しかったや、看護師さんが優しかったなど😊

コメント

me

私は里帰りしたので出産はしてませんが、不妊治療から妊婦健診でお世話になりました😆

看護師さんが優しいし、サバサバもしてるので、すごくいいですよー♡

出産とは違う理由で入院しましたが、ご飯も美味しかったです(^^)

無痛分娩はわかりません💦

くまモン

宮崎で無痛は高鍋の産院しかないと思いますよ😩小池は、私はいい噂聞かなかったです😱私が通った訳では無いので、あくまでも噂ですが😫結局自分に合うか合わないかですよ。自分で行ってみて決めるのが一番だと思います。

ゆう

私もtotoさんと同じで里帰りだったので出産はしてませんが、妊娠前から妊婦健診までこちらの病院でした🙆‍♀️
私は家から比較的近かったので選んだだけなんですけど、悪い噂あったんですね💦
先生も看護師さんも普通にいい人でしたけどねー😳張りが多かったりで健診日以外の日に急遽診てもらうこともありましたが、その時の対応にも特に不満はなかったです😄
私も出産はしてないので確かではないですが、小池レディースクリニックは無痛はしてないんじゃないかなーと💦

まーちゃん

以前他の方の質問に答えたものですが😊無痛分娩などについては説明がなかったので無いのではないかと思います💦ちょっとした不正出血があった時に時間外でしたが、先生に診ていただいたりとても丁寧に対応していただきましたよ😊小さい産院なので、都会の産院のような豪華さはないですが、ケアは丁寧だと思います😊

みっちゃん

小池は自然分娩のみです。
帝王切開等になる場合、医大等に搬送になる感じです。

びきびき

お勉強になりました!ありがとうございます!😍

さき

小池レディスは無痛分娩はありません( ・᷄ㅂ・᷅ )
建物は古いですが、看護師さんと助産師さんは親身になって相談にのってくれて、とてもよかったです( ´・ω・`)
ご飯美味しかったです◡̈⃝︎⋆︎*